07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


あけおめ!

謹賀新年!

旧年中は、大変お世話になりましたm(__)m
本年も、どうぞよろしくお願しますです。m(__)m


お~バニラが代表してくれてます。
う~ん、成長したね~ウルウル(涙)




やっと、明日お休みになるので
ハイ!になってるチーバニでごめんしてくださいね!・・・汗

004_20120102202707.jpg

今年も、ほんとよろしくお願いします。
こんな、私だけど・・・・大汗

                     byチーバニ





ありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村














皆様、今年もよろしくお願しします。m(__)m
あ~ビール、うっま!!  
スポンサーサイト

コメント

Re: 今年も・・・

>>のり@わんこさま
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
今日はから仕事なんですが・・

Re: No title

>>エンヤさま
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

バニちゃんの応援いつも嬉しく思っております。m(__)m

今年も・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ウチも元旦と2日はアルコールを飲みました!
(後片付けがツライので缶ビール1本ですけど)
番頭と2人で<いい調子>状態でした。


明日はお休みなのですね・・
ゆっくり休んでくださいね

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

バニラちゃん♪ちゃんと新年のご挨拶ができて
偉いですね♪
食べながらってところがバニラちゃんらしくて
とっても可愛いです(≧∇≦)


Re: No title

>>フーくん」のママさま、パパさま
コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいまして、ごめんなさいm(__)m
こちらこそ、よろしくお願い致します。

Re: No title

>>まーずさま
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!

気兼ねなく朝から飲めるので~~
へべれけ~~~です(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

やっとお休みですか・・・(^O^)
フフフ 飲んでますね。

私もた~っぷり飲みましたわ。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

>>ももののさま
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

ひげひげ・・・・(笑)
今日は、ゆっくりしたいもんです(*^_^*)


ブックマーク、ありがとうございます!

Re: No title

>>kateさま
コメントありがとうございます。
こちらこそお願い致します。

お~~ほほ(笑)
ひげ・・・・・汗

昨日ね、男性のお客様が
女性用のひげそりは、どこですか???って言われて・・・
ブッ!(^◇^)
ひ・げ・そ・り・・・女性用の・・・・(笑)
お客様も笑ってたよ!お~~ほ・ほ(#^.^#)

今日は、ゆっくりしたいです。

Re: No title

>>みかりんさま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

今日は、ゆっくりしたいです。

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

今日は、ゆっくりしたいです(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます☆
昨年は偶然にもお会い出来てとても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
バニラちゃんのモシャ食い顔がたまりませんが、
個人的にはチーバニさまのビールが美味しそうに見えて
たまりません(笑

そうそう、こちらのブログもブックマークに登録させていただいて良いでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _*)>

No title

明けましておめでとうございます。
今年もうさ共々よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます♪
バニちゃんの食べっぷり、お正月から縁起よろしいですわ~(^^)
チロルちゃんはまった~り♪
チーバニさんはなぜお髭が!?w( ̄▽ ̄;)w

今年もどうぞよろしくお願いします♡

No title

明けましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます^^

わ~!お休みですか!良かったですね~(*^_^*)
ゆっくりお休みできることを願っております(*^.^*)

昨年はお世話になりました(*^.^*)
今年も宜しくお願い致します。
チーバニさん御一家様にとって、良い1年になりますようお祈り申し上げます☆(o*。_。)oペコッ
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
