04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



バニラ攻撃

今年も部屋んぽで、元気に遊べますように・・・




寒いなぁ~!
毎日冷たいですね!

チロルがわらっこロールで遊んでます!
いつも小さい方は、転がってしまってからは入りません!!


008_20120106082546.jpg


コロンと転がって、動けなくなったから怖いいようです!





っで
Jちゃんが持ってくれてますよ!(笑)
ハイ!どーぞって

021_20120106082546.jpg


なんとか、入って出てきましたよ!(笑)


022_20120106082545.jpg




えらかったなぁ~!チロル(*^_^*)

023_20120106082544.jpg



あらら(゜o゜)
珍しく、休憩してますよ!(笑)

028_20120106082544.jpg

チロルもお疲れ気味??(笑)






お次は、バニラです!
元気ですよ!!

ってこの時、Jちゃんが出かけなくては、ならなくなりました!


やっべ~!バニちゃんは、大丈夫かな???


032_20120106083630.jpg

あれ~??
Jちゃんは???


さがしては、私に来るんです・・・・

だんだん、目つきが怖くなってきましたよ!汗・汗

Jちゃんがいないと、バニラに八つ当たりされるんです!こっえ~よ~!

033_20120106083629.jpg

ちょっと用事だよ!

031_20120106083631.jpg

まぁ~ま、落ち着いて・・・・汗・汗


034_20120106083628.jpg

あ~~~
降りて行ったわ~~~!!大汗(あ~こわっ)

(カリカリ、カジカジ攻撃が最強になってきます。)

050_20120106083627.jpg
042_20120106083628.jpg
こんなんで、遊ぶ気しないじゃん!!



ま~そんなに怒らんと・・・・汗・汗





うわ~~!汗
また来た~~!!バニちゃん怖い~~!汗


045_20120106084745.jpg


キ・キ・キェ~~~~!!

046_20120106083856.jpg

たすけてくれ~!!
やめなさい!ってば・・・・涙

もうすぐ帰ってくるから~・・・汗




あらら(゜o゜)





ぶっ
拝んでるように見えますよ・・・(笑)




053_20120106083855.jpg



ヨシヨシ(*^_^*)
私が抱っこしたるよ!

う~んじゃ
今日は、チーバニで我慢したるよ!!


そ~ぉ~!!よかった~(ーー゛)

062_20120106083855.jpg

この後、あきらめたのか??
おとなしく抱っこさせてもらいました(ーー゛)(笑)



ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>ゆーしゃんさま
コメントありがとうございます。
お返事大変おそくなりごめんなさいね!
わらっこ(小)は、小さいからかな?転がりました!
それからからは、チロルは怖いみたいです。

No title

わらっこの小さい方・・入ると転がる可能性があるんですね。
・・うちも買ってみようかしら。
チロルちゃんの転がったとこ 見てみたかった(イジワル?)
さぞ可愛かったことでしょう^^

バニちゃん 結局抱っこさせてくれるなんて おまけにお顔突っ込んでる~。
なんてカワイイの~^^

Re: No title

>>kateさま
コメントありがとうございます。
モコモコのバニラが、拝んでる姿・・・・
かわいい~~(親バカをお許しください)

チロルも元気にしてるので、嬉しいです(*^_^*)

Re: No title

>>エンヤさま
コメントありがとうございます。
拝んでる姿を見てると、モコモコでぬいぐるみみたいです・・

いつもより、寒くなってからの方がよく食べます(*^_^*)
春になったら、ダイエットしたらいいかな?って考えております・汗

No title

バニちゃん最高! ̄m ̄)
怒った顔だと思ったら、あらら
ほんと、最後は拝んでますね。
チロルちゃんもバニちゃんも賢いですよね☆

No title

チロルちゃん♪小さいわらっこロールで
また遊んでくれるようになったんですね♪
いい子だわ~♪♪

バニラちゃんの拝んでる姿!可愛い!!
凄く一生懸命、拝んでる感がひしひしと
伝わってきますね(笑)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
