09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


バニラ3歳になりました!


あっどーもどーも(*^_^*)
バニラです!
今日は、わたちのお誕生日でして
3歳になりました!
アッ、どもっどもっ
なんか恥ずかしいんだけどなぁ~・・・・



バニラお誕生日おめでとう!!
もう3歳、なんだね(*^_^*)
身体が大きいから、まだ3歳かぁ~って思う気もしますが・・・・(笑)
これからも、元気に長生きしてね!!/span>




002_20120110073119.jpg
ほ~い!
ありがとう!!
なんだか、照れくさ~いなぁ~



あらら(゜o゜)
照れてるみたいね(*^_^*)



先日のレモングラスを乾燥させたのを、お祝いに・・・・


ゲッ!それだけ???

008_20120110073118.jpg


ハッ!!(゜.゜)なにか??問題でも??


バニちゃん、いらんか~!!??



喜んで、いただきますよ!!ウマウマサクサク・・汗


010_20120110073117.jpg

あら~そぉ~!!よかった~(笑)


012_20120110073116.jpg




うちの分は・・・・・

007_20120110073118.jpg


もちろんあるよ!チロル!!
ハイどーぞ!

あっ(゜o゜)カメラの充電が・・・・・
切れてしまいました!汗

画像がないけど、ちゃんとチロルにもレモングラス食べてました・・・汗


今朝も冷えましたね!
早朝から、チロルが冷たかったのでJちゃんに抱っこして温めてもらってましたよ(^_-)-☆

今も、元気にごはん食べてるので、ホッとしてます。(*^_^*)



そして
寒くなってから、バニラの食欲が大です!!
もうかわいそうなくらい、
空っぽで下の方にある牧草を食べようとして
ボックスに顔を突っ込んでて・・・・・・涙

今だけ限定で、牧草多めにあげてます!(少し追加してます。)
また、太ってしまうかもですがね・・・(仕方ない)

でもこれ以上無理に我慢させる事が、いいとは思えないので・・・
寒い時は、しっかり食べて脂肪をつけるんではないかなぁ~って思います。(*^_^*)


また暖かくなってからダイエットは、考えようねバニラ!


そして
どうぞ、元気に長生きして下さいね!



ありがとうございました。チーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>>みかりんさま
コメントありがとうございます。
バニラやっと3歳、いやいやまだ3歳!(笑)
健康がなによりですよね(#^.^#)
みかりんちゃんありがとうね!!

Re: No title

>>まーずさま
コメントありがとうございます。
春になったら、ダイエットですね!
あぽろくん、一緒に頑張ろう!(*^_^*)
ありがとうね!!まーずさん!

No title

バニラちゃんおめでとう(*^。^*)
3歳(^_-)
健康一番ですね(^_-)

ラパンが換毛期です(^_^.)

No title

バニラちゃん
お誕生日おめでと~~!!v-315
あらっ!!
バニラちゃん ダイエット?
うちのあぽろ・・・2ヶ月で60グラムも増えてしまって
ダイエット決定!です
でも寒いから暖かくなったらにしようと思ってます。
バニラちゃん
一緒にダイエット頑張ろうね~!

Re: お誕生日おめでとう~~!

>>のり@わんこ商会さま
コメントありがとうございます。
「チッコしたろかぁ~!」
バニちゃんの最高のフレーズです!

ありがとうございますm(__)m

Re: No title

>>フーくんのパパさま
コメントありがとうございます。

そうですねぇ~(*^_^*)
健康第一ですよね!!
私も年に負けず頑張りたいと思います!!汗

ありがとう!

Re: No title

>>kateさま
コメントありがとうございます。

あっ(゜o゜)そうなんですねぇ~
食べてくれすぎるのも、悩みなんですが・・
食が細いのも、心配ですよね

うまく
足して2で割れるといいのになぁ~(T_T)

kateさんありがとうね!!m(__)m

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさま
コメントありがとうございます。
わ~お!!
嬉しい~~ありがとう!!m(__)m

Re: No title

>>エンヤさま
コメントありがとうございます。

う~~~んそうですねぇ~
エンヤさん、ありがと!
嬉しいですm(__)m

お誕生日おめでとう~~!

バニラちゃん・・3歳おめでとう!
これからも元気で「シッコしたろか~」って言ってね。

換毛期はどうしても食欲が増しますよね。

No title

3歳おめでとう!!!
やはり年が変わればうさぎも人間も年をとってしまいますね(^^;)
今年も健康第一ですね。

No title

バニちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!(^^)
これからも元気で、みんなを和ませてくれますように♪

うちでは、食べない方が多くて心配なんですが、
食べる子の食餌を制限するのも辛いですよね。
食事制限は人間でもストレス大!ですもんね~
私だったらイライラして絶対に噛みつくな~(^^;

心も体の一部、すべてひっくるめて健康で居て欲しいですね。(^^)

No title

こんにちは^^

わ~お!
バニラちゃんお誕生日おめでとうございます♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
レモングラス美味しそう(*^_^*)

チロルちゃん、元気になって良かった~(*^_^*)
一緒にレモングラスをいただいて、美味しいね♪
お二人共、健やかに長生きして下さいね^^*/

No title

。.*:・゚☆バニラちゃんお誕生日おめでとう☆。.:*
これからも元気にトイレでお歌を歌ったり
チーバニさんをほりほりしたり(笑)
おちゃめでかわいいバニラちゃんでいてね~♪
照れてるお顔も可愛いです(*^m^*)

チロルちゃんもレモングラスもらえて良かったね♪
まだ寒い日が続くようですしチロルちゃん
暖かくして頑張ろうねp(*^-^*)q
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
