05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



もうすぐ、うさんぽ会!!



みなさま、ご無沙汰しております。チーバニです!!

もう、すっかり春らしくなってきたというのに
いつまでも、引きこもっております。


先日の「危ないよね」の更新では、
いろんなかたからのコメントをいただきました。

この場をおかりしましてお礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました。


2件公開してないコメントが、ございます。

1件は、海外からなのか??(初めてのコメントの為)
1件は、URL未記入   (初めてのコメントの為)

コメント、お返事を控えさせていただきました。ありがとうございました。




さてさて

うちの子たちは元気にしております!!

もうすぐ、うさんぽ会です!!
今回も参加させていただきます!!


参加される、みなさま
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




008_20120330114704.jpg




009_20120330114703.jpg
014_20120330114703.jpg


お天気でありますように・・・・・・

ご訪問、ありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさま
コメントありがとうございます。

お元気でいらっしゃいましたか??
今日はお天気がイマイチなので・・・・・少し心配ですが・・・

また、うさんぽ会の画像できまましたら
アップしますね!!

どうもありがとう!!m(__)m

Re: No title

>>フーくんのパパさま
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
わ~~い!今回は、参加できるのですね!!

日曜日たのしみにしております。
どうぞママさんにも
よろしくお伝えくださいませm(__)m

No title

こんにちは^^

もうすぐうさんぽ会なのですね~!
暖かくなってきましたね~。
本当にお天気になると良いですね(*^_^*)
バニラちゃんチロルちゃんもお久しぶりです(*^0^*)
やっぱり美人さんだあ~♪
ふふ(*^_^*)ナデナデ気持ち良さそうです^^*

No title

ご無沙汰しました。
みんな元気そうで何よりです(^^)
お天気、気になりますね~
久々の参加です。
日曜日よろしくお願いします。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
