09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



少なくてごめんなさい。

みなさま、こんにちわ!!
チーバニですm(__)m

中々、更新せず、サボっております・・・・・ごめんなさいね!

先日、うさんぽ会へ
行ってきたんですが・・・・

ちょー寒くて・・・
雨も降り出し・・・

4月なので、張り切って春めいて行ったのに・・・・

めちゃめちゃ寒かった!!

なんか。久しぶりのお外じゃん!!って思いました・・・汗


最近は、引きこもり気味なので・・・・・(笑)



うさんぽ会では、
うさ友さんが、たくさんいたよ!!

わ~~~お久しぶりで~~~す!!



でもでも
今になって気がついたんです・・・・・

しゃべり過ぎで、画像が少なすぎ・・・・

写せなかったうさぎちゃんごめんなさい!!m(__)m

少しですが、アップさせていただきます。




こちら、今回1位になったーー!!
風太くん!!です!!
きゃ~~~すごいね!!
うちの、チロルが好きな風太くんです!!
おめでとうございました!!



063_20120406093227.jpg



いつも元気で走り回ってる風太くん
また、秋に逢いましょうね!!





きゃ~~~~
きゃわいぃ~~!!
チャップくんだよ!!
う~~んとてもかわいいんです!!



028_20120406093226.jpg



中々お話できませんね・・・・・

またいつの日か・・・・







こちらは、
ラパンくんと雅くん・・



018_20120406114244.jpg
020_20120406114410.jpg

元気でいいですね(#^.^#)

のぶさん、ごめんね!!

いつも、みかりんちゃんには、お世話になっておりま~~すm(__)m
また、ランチ行きましょうね!!





そして

こちら、ララちゃんですよ!!
なんとの、このハーネスが似合ってますね!!
かわいい~~!!しかも、大きいですよ!!

024_20120406114409.jpg




そして
こちら~~
ランちゃんとリノちゃん・・・
こちらは、なかよし親子です!!
パパは、あのフーくんですよ!!


032_20120406114409.jpg

033_20120406114408.jpg



次回は、秋ですね!!
楽しみにしております(#^.^#)




続きまして・・・

かわいいハーネスとお帽子ですね・・・
やはり、手作りは、素敵です!!

039_20120406115407.jpg



素敵な夫婦うさぎさん!!
とても、仲良くず~~と
寄り添ってましたよ!!

う~~ん!!いいね~~



うさぎさんも、人間さまも
こういう夫婦に憧れます!!(笑)


043_20120406115406.jpg



思わず・かわいいので、手を出してナデナデしちゃいました(#^.^#)



042_20120406115405.jpg



ありがとうございました。
またね~~~!!



こちら
お嬢様のソニアちゃん!!かわいいね!!


062_20120406120416.jpg


一段とかわいさ増してましたよ!!

ありがとうございましたm(__)m
またね~~



そして
バニラの姉妹

もんもちゃん・・・・かな??
ぽちゅりちゃんかな???
わからん・・・・・・
ごめんなさいm(__)m

053_20120406120413.jpg


051_20120406120414.jpg



そして、こちらのお子さん!!
りゅうとくんですよ!!

056_20120406121356.jpg


あらら、
ハーネス装着のりゅうとくんですよ!!(笑)

とても、かわいいね~~
大きくんるのが、早いですね!!



057_20120406121357.jpg


また、次回にね~~!!
ありがとうございましたm(__)m



その他の画像です。
写せなかったうさぎちゃん、ごめんね!!


047_20120406154402.jpg
040_20120406145822.jpg



022_20120406145824.jpg


029_20120406145824.jpg
030_20120406145823.jpg

034_20120406145823.jpg


046_20120406145821.jpg



げ・げっ!!
少ない!!
これくらいしか、ありませんでした。汗・汗・汗・

ごめんなさいm(__)m

その上
カメラの腕も悪くて、ほんとごめんね~~


また次回、みなさまにお逢いできる事を
楽しみにしております。

ありがとうございましたm(__)m


最後にうちのチロルとバニラです!!

036_20120406154359.jpg
058_20120406154359.jpg


なんとか、画像がありました!!



では、本日はこの辺で・・・・・・

ありがとうございました!!




ポチっと
応援よろしくです(#^.^#)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさま
コメントありがとうございます。
たくさんのうさぎさんがいましたよ!
毎回増えてるようです(^_-)-☆

お元気でいらっしゃいますか?
たまの、更新なのにコメントいただきまして
ありがとうございました。

とても、嬉しく思いますm(__)m
では、また・・・・

No title

こんばんは^^
ご訪問が遅くなりまして、すみません;0;

うさんぽ会写真だ~(*^o^*)ノ
皆可愛いですね~!
こんな可愛い子達を間近で見られるなんて羨ましいです(*^_^*)
うさんぽ会お疲れ様でした~!

(お子様にハーネス・・・。笑いましたw(*‘o‘*)w)

Re: No title

>>よしりんさま
コメントありがとうございます。
ホント、ゆっくりお話できる日を楽しみにしております!!
秋が待ちどうしいです!!
ありがとうございましたm(__)m

No title

うさんぽ、お疲れ様でした。
チャップとゼロの写真を載せて頂き、ありがとうございます。
しかも、チャップを ’かわいい’ といって頂き
ちょ~親バカとしてはすごくうれしいです。

次回はゆっくりお話ししたいですね。
またお会いする日までお元気で!

Re: No title

>>フーくんママさま・パパさま
コメントありがとうございます。
先日は、お疲れ様でしたm(__)m
ホント、雨が残念でしたね・・・・・

次回は、いい気候で天候に恵まれますように・・・

また、お逢いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆


Re: いつもいつも

>>「そ」さま
コメントありがとうございました。
先日はどうもありがとうございましたm(__)m

時間が少しでしたが、お元気そうでよかったです!!
次回は、秋ですね(^_-)-☆

楽しみにしておりま~~す!!

No title

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
ランとリノを載せて頂きありがとうございます。
うさんぽ会、天気が悪くて残念でしたね。
私どももあまり写真を撮ることができませんでした。
また秋のうさんぽ会でお会いできるのを楽しみにしております(^^)

いつもいつも

写真撮っていただきありがとうございます。
久しぶりに見たチロルさんほっそりしてかわいくなってうらやましいかぎりです。
「そにあ」は食べ放題状態なのでどっしりしてきました(TT)
秋までにダイエットしなければ・・・
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
