03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



お久しぶりぶり(#^.^#)

みなさまお元気でいらっしゃいますか??

チーバニでございますm(__)m


うちの子達もま~~なんとか日々過ごしております!!(*^_^*)

もう今日から、6月なのですね!
はや~~~い!!
今年も半年すんじゃったんですね・・・汗・汗・


去年の6月には、浜松でのうさぎ祭があり・・・・
イベントお手伝いに燃えてたな~なんて
懐かしく思いだします!!

そうあの時、受付前でチケット切りをしておりました!!汗


そして
11月には。横浜でのうさフェスタ!!
これも初参加でいかったなぁ~~!!(*^_^*)

あれから、イベント参加はしておりません・・・・(名張うさんぽ会のみ参加)


またいつか、全国のうさ友さん達と
お逢いできる事を楽しみしておりますね!!



そそ、
昨日は、少しチロルの様子が悪く・・・

お腹が痛いようで・・・・
私が、お薬を飲めせました!!
うちもできるんやで!!笑


003_20120601092417.jpg
006_20120601092416.jpg

う~~んたまらんかわいいね~!!
(親バカをお許しください。)

薬を飲んで少しいいようでした!!

010_20120601092415.jpg

Jちゃんが早朝から出動だったので、私がお薬を・・・・・

チロルはいつもお利口さんで薬飲んでくれるのでありがたいです!!(*^_^*)



そして↓今朝の様子です!!
今日は元気そうです!

お水もおやつも、いつも通り食べて飲んでます!
あ~~あ、ホッとしました!!(#^.^#)




001_20120601092045.jpg


もうすぐ、チロル4歳です!!
どうか、これからも元気で長生きしてね!!



それから、忘れてはいけません・・・・・
うちの二女バニラ!!

う~~ん
元気ですよ!!(*^_^*)

これから暑くなるからいやだね~~!!


カメラは苦手のようです・・・・
トイレへ避難しましたよ!!

チッコしたろかぁ~~~??>



002_20120601092044.jpg





みんな元気??

004_20120601092043.jpg


ねっ元気でしょ笑





あっ
先日ね、LOPLOPLANDさんへ行きました!!
久しぶりぶりにまさこさんと逢えて嬉しかったです!!
その時にステッカー買いました!これ↓

007_20120601092041.jpg


<span style="color:#000000">色もバッチリでしょ!!
スマホに貼りました!
そして、
わたくし、只今PCとスマホで
オンラインゲームにお夢中になっております笑
おもろいで!!イベント大変やけど・・・お~~ほほ(#^.^#)

(っで視力どんどん悪くなってます!だから今日は文字大きくしました~~!!爆)
012_20120601092156.jpg



また思いつきで、更新しますね!!

ありがとございました!!またね~~~(^_^)/~



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさま
いつもコメントありがとうございますm(__)m

ご無沙汰しておりますのに・・・
覚えてくださってるんですね(#^.^#)
とても、嬉しく思います!!あんがと


これから、梅雨ですね・・・
ジメジメいやですが、ま~~お互い元気でいきたいもんです(^_^)/~

どもありがとございましたm(__)m
先日覗いたら、たるとくん元気そうでした!!よかった~~!!

No title

こんばんは。
お久しぶりです^^お元気ですか?

本当~><もう半年経ちましたね。早いです。
バニラちゃんも変わらずにおトイレの上で鼻歌を歌っているのでしょうか(*^_^*)
カメラ苦手なのですね。
バニラちゃ~ん、お元気そうで良かったです。

チロルちゃんはお腹を壊していたみたいですが、回復してくれて良かった(^_-)v
一安心ですね~(;▽;)
ひっくり返されているお姿・・・(*^.^*)可愛いです!(*^.^*)ふふふ。

まだ不安定ですが、暑くなりましたね><
皆さんで元気に暑い夏を乗り越えていけますように^^祈り
体調にはお気をつけてくださいませ~<(_ _)>
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
