09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



おニューのケージだ!!


どもどもチーバニです!!
またまた、珍しく更新します!!

あのね、昨日
バニラのケージを新しくしてもらいました!!
いいのになったね~~!!
バニちゃん!!



009_20120630071015.jpg


007_20120630071014.jpg


013_20120630071012.jpg



012_20120630071013.jpg



LOPLOPLANDさんへ行ってきました!!
かわいいピンクだじょ!!
バニちゃんによ似合うね~~!!!



チロルは粗相がないので、ケージ内はいつもきれいなんです!!
だから、今回はバニラ用を新品にしてもらいました!!


よかったね~~!!バニラ!!

Jちゃ~~ん、どもあがと!!





では、
またお逢いできる日まで・・・


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさま
コメントありがとございます。
ご無沙汰しております!
  m(__)mペコリ

チロルへの祝4歳コメありがと!嬉しいです!

そして
バニラのおニューケージは
とてもとてもいい感じで~~す!!

お掃除も楽ですし・・
何気に 涼しそうです・・・笑

どもありがと!



No title

こんばんは^^
わ~ん(;▽;)かなり遅れてしまいました(;▽;)
遅ればせながらでごめんなさい><

チロルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(-^〇^-)
ふふ、ハウスの中で休んでいるわ(*^.^*)
これからも健やかにお過ごし下さいませ^^


バニラちゃん、オニューのケージでキョロキョロしてますね~^^*
どうでしょう?もう慣れましたか?(*^_^*)
うんうん!ピンク似合いますね~!
良かったね、バニラちゃん(^_-)v

Re: 新築おねでとう

>>らびった―さま
2度目のコメありがと!ございますm(__)m

きれいなケージで、チッコしたろかぁ~~?!って
ジャージャーしてます。笑

Re: No title

>>フーくんのパパさま
お久しぶりですm(__)m
ケージおニューで気持ちよさそうです!
コメントありがとございましたm(__)m

新築おねでとう

こんばんは~。またまた遊びにきちゃった!!
バニラちん、新築おめでとう!
ピンクのサイドカラーがとってもキュートで真っ白なバニラちんによく似合ってるよ~!

No title

ご無沙汰しています。
おニューのケージいいですね~
ピンクのケージ、バニラちゃんにあっていますね(^^)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
