04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



報告致します!

このブログは、昨日のものから入ります・・・・・

チロルの様子をご報告させていただきます。





どもどもチーバニです
本日は、2012年8月21日火曜日です!
今日は、チロルが手術します!
一昨日、血尿がみられ・・・・・
昨日、Jが帰ってくるののを待って病院へ行ってきました!

そして、
思った通り、子宮系の病気のようです。
手術は、簡単ではないと言う内容をお聞きし
少し怖くなった、と言うのが、正直な気持ちです。
また
レントゲンでは、しっかり写ってないようで、
初期なのかな?って思いますが・・・・
この先の事を考えて、少しでも早い方がいい!!
と 決断をし、本日お願いする事になりました・・・・・

チロルはとても元気です!
体力あるうちに・・・
そしてまだまだ
私たちと、一緒にいてほしい

どうか
みなさま、チロルの手術がうまくいき
元気になるように、応援してやって下さい。

また、報告致します。

どもありがとございましたm(__)m



追記

手術が無事終わりました。
手術は、成功しました!

ご心配いただきました、みなさま本当にありがとございましたm(__)m

先ほど、帰宅しました!!
家に帰ると、りんごを喜んで食べ
ペレットや牧草も少し食べました!
また、のどが乾いてたんでしょう?
お水をたくさん飲みます。
でも、まだ
麻酔が抜け切ってないようで、水飲みながらうつらうつらしてるように思えます。


今回、手術をお願いしました。
鈴鹿ベルペットの先生を初め、スタッフのみなさま
ほんとにありがとうございましたm(__)m
感謝しております。


また、
こちらの病院の事を
去年お聞きしておいてよかったです。
教えていただきました、さゆりさん
どうもありがとございましたm(__)m

冷静に手術の事、判断できました。
感謝しておりますm(__)m


そして
本日は、みなさまに大変ご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。
みなさまの、応援のお陰でチロルも頑張ったんだと思います。
チロルにかわりまして、お礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

これからは、術後の順調な回復を願いまして
チロルを見守ってあげようと思います。


こちら↓
朝、病院へ行く前のチロルです!!
元気でしょ??(*^_^*)
005_20120822072418.jpg






こちら↓
帰ってきたチロルです。

010_20120822072417.jpg

012_20120822072416.jpg



ちょっと、元気ないように見えます・・・
麻酔がまだ抜け切ってないと思います。
ぼ~としてます・・・・



でも、きっと大丈夫!!
チロルは元気になって、また遊んでくれます。
私はそう信じております!!


後日、改めてご報告いたしますね・・・
今日は、この辺りで失礼します。
みなさま、ありがとございました。
                       敬具
チーバニより


そして・・・
今朝の様子から~
Jにお薬を飲ませてもらってます!


005_20120822072456.jpg

お腹の傷が痛々しいです。

007_20120822072455.jpg


朝から、食欲もあり
まずは、一安心です(^o^)丿


また報告いたします・・・・



ありがとございましたm(__)m

チーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>まーずさま
コメントありがとございます。
術後は、少し食欲落ちましたが
自分で食べてくれてます。だから、強制給餌する事もなく
チロルは頑張っております!!
このまま、順調に回復してくれると信じてまります。
明日、病院へ行ってきます。

どもありがとございましたm(__)m

No title

手術が無事済んで良かったですね。
チロルちゃんは必ず元気になりますよ。

頑張れ!!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
