09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



病院へ行ってきます。

今日は、術後の病院へ行ってきます。
私の運転で、ちと心配ですが・・・汗
安全運転ででかけます!!



今朝のチロルは、定位置で・・・・
女王さまの貫禄です(*^_^*)


031_20120824084634.jpg
028_20120824084635.jpg

食欲もまぁ~あるほうで、自分で食べてお薬も賢く飲んでくれます!!


このまま、順調に回復してほしいです。





そして
このこバニラ

実は、彼女もチロルと同じ日に病院へ行きました!!

このこは、首のまわりの毛が抜けてきてます・・・・
あわてましたよぉ~



018_20120824084633.jpg
020_20120824084633.jpg
025_20120824084632.jpg


すごい事になっております・・・・
先生にみてもらったら、どうも自分で抜いてるのだとか・・・・
お~~~そう言えば
最近、首回りをカジカジカジしてるような・・・・

そなの?
バニちゃん
何かストレスかしら????
かわいそうに・・・・・・・・・・・・




お薬もらい、塗ってもらってます!!

くせになってる感じでカジカジカジ・・・・

したらあかんやん!!バニちゃん
首の前は、生えてきましたが、どんどん後ろに回ってきてます・・・
う~~~ん困ったもんだ・・・

様子見てみます・・・・・・






では、また報告したいと思います。

どもありがとうございました。



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさま
コメントありがとございます。

チロルは、順調に回復しているようです。
来週には、抜糸してもらえます・・・・・


そして、
 バニちゃんですが・・・
なんなんでしょうか???
たまにこう言う事があるのですが・・・・・

温厚なバニラですが、心では何か思うのでしょうかね・・・・

気をそらして、あげるといいと思うのですが・・・

ご心配ありがとございましたm(__)m

No title

こんばんは。

チロルちゃん手術されたのですね@@;
無事に終わり、ご飯も食べてくれているご様子で良かったです^^
チーバニさん達も、お疲れ様です。
チロルちゃん、順調に回復されますように(*^_^*)

バニラちゃんも心配だったのでしょうか。
抜けているところが痛々しいですね(;0;)バニラちゃん・・・、自分を傷付けないで><
お二人共(;0;)よくなりますように~(;0;)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
