09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



良好です!

004_20120901071929.jpg
こんにちは!
昨日、チロルの抜糸でした!!
良好です!!


006_20120901071928.jpg


011_20120901071930.jpg


私の運転怖かったぁ??


この後、抜糸してもらいました!!


これで、もうOKです!!


先生どもありがとございましたm(__)m

やはり、こちらの病院へ来てよかったです!!

また、何かの時には、お願したいと思います。

それに
うちは、バニラもいるし・・・・・・・・・

今後の事も考えてバニラも手術した方がいいのかもしれません・・・


Jとも話してます・・・

なんとも、言えない気持ちなのですが・・・・・

もうしばらく、様子みたいと思います。











013_20120901071927.jpg
014_20120901071926.jpg
これ、手術の後わかるかな??

また、上手く撮れたらアップしたいと思います・・・







そして
こちらバニちゃん
ハゲが大きくなってきてます!
しかも
どんどん後ろの方まで・・・・・

025_20120901072027.jpg

ピンクの肌が見えると、イタイタしいでしょ
022_20120901072028.jpg

バニちゃんしたらあかんよ!!


020_20120901072029.jpg



気がつくと、きれいに毛ずくろいしながら後ろへ首をまわしてカジカジしてるようです!

あわてて、気をそらすようにナデナデしてるんですがね・・・・
おっつきません・・・・・トホホ

べっぴんが台無しやで!!バニラ





みなさま、ご心配おかけしました。
どもありがとございましたm(__)m



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>ぼのぼのらいおんさま
コメントありがとございます。
チロルは、よく頑張りました!!

ご心配おかけしました!


バニちゃんは・・・・・・・・

今も、みたらカジカジしてまして・・・
したらあかん!って言うたら違う場所を毛ずくろいしてます!汗
どしたもんでしょね???笑

ありがとございました

Re: No title

>>まーずさま
コメントありがとございます。
ご心配をおかけしますた!!

これで、ひとまず安心です・・・

バニちゃんどしたんでしょうね~~??
汗・汗・汗・

ありがとございました!

No title

こんばんは^^

チロルちゃん良かった~!^^お疲れ様~^^
傷が早く治りますように・・・^^*
バニラちゃんはやきもち?何でしょう。複雑なお気持ちなのかしらi-182
毟ったところが痛々しいですね。;;
ナデナデされている時のお顔が、本当に気持ち良さそうです。甘えたいのかな~?;;どうしたのか、困りましたね。

No title

9月になっちゃいましたね。
今年ももうわずか・・・

チロルちゃん
無事抜糸できて良かったですね。
傷跡はすぐに目立たなくなりますよ。


バニラちゃん・・・
どうしちゃったんだ~~v-405
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
