07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ありがとうございましたm(__)m

077_20090824225628.jpg
何これ?!お漬け物じゃないよ(*_*;
078_20090824225833.jpg                
LOPLOPーLANDO(^o^)丿のチモシーです!おいしいみたいで、いっぱい食べてくれます!
033_20090828215804.jpg
今日買ってもらった生チモシーです!これもすごい勢いで食べてくれますよ\(^o^)/
私達もびっくりです(*^。^*)
080_20090824225833.jpg
ヨシヨシ!
039_20090828215804.jpg
かわいい!

まさこさんに爪も切ってもらいましたよ!写メ登録できてなくて残念でした

今日まさこさんの所でお写真頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
三月のうさんぽ会での、貴重な写真(^o^)丿
可愛く写してもらい、超うれしいーです。ありがとうございましたm(__)m
今日、お会いできなくて残念でした。
秋のうさんぽ会でお会いできるのを、楽しみにしております
ありがとう!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
