07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



運動不足解消

045_20090916070125.jpg
おはようございます!
今日は、タコさんウィンナーはなしです(●^o^●)
美味しくありますように(*^。^*)
034_20090916070125.jpg
チロルさん、けっこう箱トンネル気に入ってもらったようで、よかったわ(^_-)-☆
最近運動不足気味だったので、これで出たり入ったりして動いてね!
033_20090916070125.jpg
ヤバ!(T_T)なかなか出てこなくて、ゲージに帰せない(ー_ー)!!・・・・(笑)
035_20090916070125.jpg
Jちゃんになぜなぜ!
036_20090916070125.jpg
ヨシヨシ(^_^)/~
038_20090916070229.jpg
やっと、お家へ帰ってもらいました(^^)v
カーテン閉めて(゜o゜)オヤ!バニラが、マダ―!って感じでこちらを見てますよ(*_*;
早く私の番でしょ!って(^v^)ごめんね!
043_20090916070303.jpg
おまたせー 
バニラは元気に走りまわってますよ(^_-)-☆
042_20090916070229.jpg

044_20090916070303.jpg
Jちゃんになぜなぜ(^_-)-☆よかったね
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ

コメント

>>melomamaさんへ
いつもコメントありがとうございますm(__)m
この箱トンネルなかなか気に入ってもらってますよ!
メロンちゃんも是非作ってあげて下さい(^_^)/~
きっと喜んでくれますよ(^_-)-☆

箱の中からのぞいているチロルちゃん、かわいいなぁ☆
これからスポーツの秋だから、トンネルでいっぱい運動できるね~
私も運動不足だから、チロルちゃんを見習って運動しなくちゃっ!!

バニラちゃんの立ち姿、きれいに決まってますね~
立って何を見つめているのかなー?!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
