07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ニューボトル

033_20091013094347.jpg034_20091013094347.jpg

おはよういございます!!
いいのを買ってもらいました!!(^^)vよかったねバニラ
これは、カタカタカタカタ・・・・・あまり気にならない?
音量が少々小さくなりカタカタカタカタ・・・・・
よかったな!これからは、テレビ聞こえる?かな?(笑)
035_20091013094347.jpg036_20091013094346.jpg

チロルはいつも静かに飲んでるからね(*^_^*)お水はOKです
あっ!ご飯中でした!ゴメンネ(*^_^*)
美味しいかな?お腹の調子もいいみたいなんで、ヨイヨイ!
パパイヤが大好きなんでしょう!? あげる時ブーブーうるさいんですよ(^v^)
私の手を(たまに)うさパンチ!ですよ(ー_ー)!!とらねー!っつーの(T_T)
食い意地が張ってるのかな?笑

もうすぐうさんぽ会です!遅れますが、参加しま~す(^_-)-☆
お天気でありますように(^_^)/~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
