07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



楽しかったうさんぽ会

033_20091026074559.jpg
おはようございます!
今日は雨<`ヘ´>お弁当はいつもとなんだ変ないです!
私のお弁当は簡単お手軽弁当です!今日は
豚肉を白ネギとピーマン青赤で塩コショウごま油、炒め仕上げに七味
きんぴらごぼう昨日の夕食の取り置き、卵焼きになど・・・・・
私のお弁当は、お手軽料理なのですよ!

):注意 ブログメインはうささんですよぉ~!!(笑)019.gif



昨日うさんぽ会に行って来ました!他のうささん達とも会えたので嬉しかった!
ビンゴゲームで私当たっちゃいましたよ!
035_20091026074559.jpg
ラッキー(^_^)/~

047_20091026074909.jpg
かわいこちゃんコンテスト一位はスローネちゃんでした。黒くてかわいいでしょ!

他、たくさんうささん達見て見て見て・・・・
058_20091026075120.jpg
049_20091026075119.jpg
045_20091026074909.jpg
アッシュくんかわいいでしょ!色と言い形といい
048_20091026075119.jpg

042_20091026074909.jpg
みんなかわいいでしょ!画像アップさせてもらいました!
あっという間の時間で、もっとお話ししたかったです。ありがとうございましたm(__)m
059_20091026074558.jpg
さて
うちのチロルですが・・・・同点とは言え、な・な・な・なんと3位でした!(^^)!
よかったね!!チロル
チロルだけ顔半分しか写ってないのぉー

頂きました!!かわいいでしょありがとう
034_20091026074559.jpg
皆さんありがとうございましたm(__)m

うさんぽ会初バニラは、少し サークルの中に入ってもらってました
外も出たのですが、やはりパニくるといけないので抱っこしたりしてましたよ!!
おとなしく抱っこさせてくれました(^^)v
ミニレッキスのうー次郎くんママともお話できてよかったですよ!(^^)v
043_20091026074909.jpg
おとなしいうー次郎くんでした!かわいいでしょう!
044_20091026074558.jpg
バニラもいろんな方に触っていただきました!みんな決まって気持ちイイ毛並みを褒めてくれました
よかった!よかった!
それと
チロルとバニラを見て頂いき触ってくれた、前回も来られてた
可愛い(小学生ぐらい)女の子二人とママさんと、うささん ありがとうございました(●^o^●
もっとお話しできたらよかったな次回を楽しみにしていますね!

今回バニラの妹ウイちゃんに会えると思っていたんですが、残念でした
お会いできる日を楽しみにしていますね!

まさこさん、スタッフの皆さんありがとうございました!楽しかったです(^_-)-☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Re: うさんぽ楽しかったですね♪

>>かなたくんのお姉ちゃんへ
こんにちは!ご訪問ありがとうございますm(__)m
コメントもありがとう!!うれしいです(^_-)-☆
うさんぽ会では、時間のたつのが早くあっという間でした!!
かなた君はその後お元気?うちのチロル、バニラも元気ですよ
今からの季節はうさんぽに持ってこいですね!
又お会いできる日をチロル、バニラ、そして私も楽しみにしています!
皆さん体調には、気をつけてお過ごし下さいね!!\(^o^)/
また、遊びに来てね!m(__)m

うさんぽ楽しかったですね♪

ブログ読ませていただきましたうさんぽ会では、バニラとチロルちゃんに会えて楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます

Re: ありがとうございました!

e-291よ~う~こそ~っここへ コメントありがと!!
ご訪問頂き誠にありがとうございます!!その上コメント頂けて
チョー嬉しいですi-184ありがとうございましたm(__)m
PC歴e-179ですもんで、うまくできない事も多々です
こんな私ですが、よろしくね(^o^)丿

又お会いできる事を楽しみにしておりま~す\(^o^)/
朝晩だいぶん冷え込んできましたので 体調など崩さないようにくれぐれもご自愛して下さ~い(*^_^*)
うささんによろしくね!かわいいかったです(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
