09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



¥105-ビール

034_20091114222342.jpg
お久のPCです
チロルが手の下に潜り込んできますわ!!なぜて!って感じかな??
039_20091114222524.jpg
こちらバニラさんも、Jちゃんなぜてぇ~って!!感じ
やっぱりチロル、バニラは可愛いです(*^_^*)親バカ・・・

これ何かご存じです???
048_20091114222633.jpg
0.9%以下のオーストラリアのビールなんです!
私にしたら、ジュースなんですが・・・・(^◇^)355mlなんですよ\(^o^)/
しかも・・・・・・¥105ーでお安いです(^_-)-☆
¥105でビール(発砲酒)などは、買えないんじゃないかな?
物足らんと言えば物足らんけど!(T_T)
やっぱジュースみたいな物!節約の時にはいいですよ\(^o^)/
このビールが売ってるところなんですが・・・・
ダイソーで売ってます!!びっくり(笑)なんでもありますよ!!ダイソーは(^o^)丿
049_20091114222617.jpg
このとうり、泡もあります!!よかったら一度お試しください!
ちなみに、このグラスKが沖縄にいった時に作ったグラス!氷入りです!余計にうすまるのですが
冷えてないビールほど美味くないので・・・・・・・(^◇^)
では、乾杯!!グビグビ

もうすぐボージョレー解禁ですね\(^o^)/今年のできはどうかな!?楽しみ(#^.^#)
明日も早いのでもう休みますね!おやすみなさい(-_-)zzz
ちなみに、うさぎブログですよぉ(^_-)-☆笑
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
