07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



LOPLOPLANDへ

036_20091219064048.jpg
おはようございます!今日は、雪が降るとか?今のところは大丈夫ですが・・・・
かなり、寒いです!Jちゃんは五時に起きてチロルバニラのお世話して出かけました!!(^^)v
気を付けて頑張って下さいね\(^o^)/私は洗濯を回して、その間に書き込ん出ます。
あまりの寒さに手の動きが鈍いです・・・寒いからなんですかね?いつもなんですがねぇ(笑)

話変わりまして~

昨日LOPLOPLANDへ行って来ましたよ!!まさこさんに爪切ってもらいました・・・・
041_20091219064047.jpg

この賢いこと(#^.^#)
039_20091219064047.jpg
あっと言う間に切ってもらいましたよ!!(^^)vよかったね
048_20091219064519.jpg
お次はバニラです!チロルより大分大きいですが・・・おとなしいんです(^_-)-☆
ちょっと力があるだけなんです!!よ
049_20091219064519.jpg
よかったね!
まさこさんありがとうございましたm(__)m
046_20091219064242.jpg
037_20091219064048.jpg
チロルも緊張したのかな? 来年もよろしくね\(^o^)/
060_20091219064743.jpg
062_20091219064742.jpg
Jちゃんに抱っこで得意げな顔です(^_-)-☆
今日も張り切って参りましょう!!(^^)v
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
