07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



騒がしいお二階さん


おはようございます!やっぱり毎日お弁当は同じものばかりになります(*_*;

所で、
もうすぐクリスマスですね!(^^)v

ケーキは買うべき???・・・(^◇^)
何か美味し物作るの??・・・・(T_T)
うう~ん考えたくない・・・

~気を取り直しまして~
昨日のチロルです
035_20091221084232.jpg034_20091221084232.jpg
女の子ですが、チロルさん毛布に飛びつきます・・・・なんだかねー(ー_ー)!!
毎度のことでございますm(__)m
033_20091221084232.jpg
もう帰りたいんでしょうか??
バニラは??
036_20091221084232.jpg037_20091221084232.jpg
バニラも毛布大好きですが・・・・伸ばして伸ばして!って遊んでますよ
038_20091221084341.jpg
今日も朝から
地震!?のようなダンプカーでも来たのか? バニラのケージから騒がしい音
チロルも様子をうかがってますよ!
045_20091221084340.jpg
何の音??
バニラさん何をしてるの?
044_20091221084340.jpg
043_20091221084340.jpg
お座布団を一生懸命にトイレの下に入れているんです!(笑)
押さえながら右左の前足で交互に入れ込もうとしてるんです(^_-)-☆
凄い音なので何か?と初めは思いました(^^)v
いつももっと下に入ってるんですが、写メが嫌なのか?やめちゃいました!
面白く憎めないバニラです!笑
チロルうるさくてごめんねm(__)m

さ~今日も気を付けて頑張りましょう\(^o^)/
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
