07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ちょびっと大きくなったJちゃんの人参!


これは、Jちゃんの人参です。こんなに大きく?なりました(笑)
チロル、バニラは大好きですよ!!美味しくパクパク頂きました(^^)v
こんなになりましたよ・・・ありがとうJちゃんm(__)m

046_20091225172755.jpg
初めは、葉を頂き、これからにんじんも食べていくと思いますが・・・(^◇^)
この人参さんがどのようになるのか、又報告しますね!!

今日のバニラさん
042_20091225172946.jpg045_20091225172755.jpg
あさの三点セットをパクついてますよ!!
039_20091225172755.jpg
このお座布団見て下さい!
トイレの下に入ってるでしょう?一生懸命入れるんですよ\(^o^)/ガタガタ凄い音です・・・笑
こないだなんか、トイレの上にお座布団がきれいに乗っていて(*_*;<オンザ・うOこ>でしたよ!!(苦笑)
何とも憎めないバニラさんです・・・(^o^)丿

034_20091225172946.jpg
きれいな色のお座布団チロルさんのです
035_20091225172755.jpg037_20091225172755.jpg
Jちゃんに抱っこで満足そうです!!
044_20091225172946.jpg041_20091225172946.jpg
チロル、チモシーをいっぱい食べてますよ!!落ちそうです・・・笑
いい感じです!!もっと欲しいそうです!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
