09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



自由だ!


おはようございます!
今日は、お休みなんです!!休み!だと言うのに
朝は起きなくてはいけないし、お弁当や、洗濯して、
ゆっくりなんて出来るかい!!<`ヘ´>
たまには、何時まで寝ているのか??試したいな?!(笑)

いけない、いけない朝からぼやいてたら
運気が下がるわ!!

さ~気を取り直しまして・・・・!(^^)!

041_20100205074347.jpg042_20100205074346.jpg
何か、ちょうだい!!
かしこく待ってるのに・・・・・
056_20100205074727.jpg043_20100205074346.jpg
朝の楽しみです(^^)v
045_20100205074512.jpg046_20100205074512.jpg

びわの葉もまだたくさんあります!
このびわの葉のどこが、おいしいんでしょうかね??
匂いもきつくて、決して私なら口にしたくない感じなんだけどなぁ~
うささん達は大好きなんですよね・・・

047_20100205074512.jpg048_20100205074511.jpg
パクパクサクサク無言で食べております!
当たり前やろ!

バニラが、発情期??
なんかな???
昨日もJちゃんに飛び乗っては降りて
くるくる回って、足ダン!!
えっえっえ~~!
今の何なん????
何度かしてましたよ!!
またびっくりするぐらいに、足ダンっていい音しますね(^^)v
面白いバニラです!



058_20100205074727.jpg
ひとしきり食べたら、落ち着いて
今は、眠たいみたい・・・・うらやましいぐらい、自由だ!(笑)

054_20100205074645.jpg
食べたら、次は出ます!
057_20100205074727.jpg
おりこうさん、
私の仕事が待ってます・・・とほほほ・・・
今は、おとなしく私の方を、見て観察してますよ!
あっ、今口をパクパクしてなんか言うてましたよ!!

”洗濯鳴ったで、さっさっと、干しや!!”
って感じかな?・?  ハーイ!干しまーす!(笑)


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
1クリックご協力お願いいたします024.gif

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
