09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



やばい顔!


おはようございます!!今日は、久しぶりにお天気ですね!!
でも、寒いです!!
今日も頑張ってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

044_20100217084654.jpg045_20100217084653.jpg
今日のチロルさん、元気に顔を出してます(^^)v
もうブッブッー!言ってますよ!!
完全復活です!!
047_20100217084822.jpg046_20100217084822.jpg
恐る恐るで、パパイヤを手にのせてみました!!
パクつきましたわ!!

お二階さんもソワソワしてます
050_20100217084821.jpg
はい!バニちゃんもんね(#^.^#)
048_20100217084822.jpg049_20100217084822.jpg
パクパク!食べて、次は
052_20100217085203.jpg051_20100217085203.jpg
びわの葉は大好物!写メになかなかうまく写りません(笑)
053_20100217085202.jpg039_20100217084652.jpg
バニラの表情が面白い!Jちゃんに抱っこの時の顔
この目は、かなり いってますよ!!(笑)
040_20100217084651.jpg041_20100217084651.jpg
気持ちいいんでしょねぇ(^^)v
出てきたら、すぐにJちゃんに飛び乗ってます!!
運動しようね!!バニちゃん

054_20100217085202.jpg
チロルは、食欲旺盛!!もっと何かちょうだい(*^_^*)

元気になってよかったね!!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
携帯の方はこちらから

ミニウサギブログランキング
レッキス・ミニレッキスブログランキング









コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
