09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



めでたい誕生日!


おはようございます!今日は雨ですね(*_*;
いつものお弁当です(^^)v
今日はなんだか、気持ち悪い!
昨日飲み過ぎたのかな???

実は今日2月26日は私の誕生日でして、Jちゃんが昨日ワインを買ってきてくれました!
又、一つ歳がいくから何にも めでたくないわ!と悲観的に思っていたのですが
ワインを飲めたので、やっぱり誕生日はめでたいと感じました・・・(^^)v
(やっぱそこだけかい!)苦笑
ちなみに、ワイン三分の一は残りました!イヤ正確には残しました!
今日の分で飲みたいから・・・笑 そ・そ・それな!

ありがとう!Jちゃん

041_20100226075317.jpg043_20100226075317.jpg
降りてきましたよ!ニンジンにブッブー言うてます!
045_20100226075316.jpg048_20100226075534.jpg
この顔!目を細めて食べてます!かわいいね(#^.^#)
055_20100226075728.jpg
こんなに食べました!
もういいのか置いてあるので、あずかっておきます!

バニラは
042_20100226075317.jpg
これは、失礼!
050_20100226075533.jpg051_20100226075533.jpg
ポキポキ食べてますよ!
バニラは早食いですからね
044_20100226075317.jpg052_20100226075728.jpg
056_20100226075728.jpg
お見事です!!これもお預かりしておきます(^^)v
058_20100226075728.jpg
いっぱい食べて今から寝るんでしょう?
チロルは???060_20100226075829.jpg
みんな寝ましょう!!私も気持ち悪いから寝よう!!
今日は4時半ごろから目が覚めてしまい、まだ寝る時間あるというのに、あ~あ 老いを感じる(笑)

Jちゃんは今日も5時半頃に起きて、うささんにご飯あげ、6時15分位に出動
いつも、お弁当もぎりぎりでごめんね!!
今日も頑張ってください!!
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村










コメント

〉さなちやんへ
コメントありがとうm(__)m
タバコはやめたけど、酒はやめたくないので、ほどほどにしなくてはね(*_*)
さなちゃんが
うさちゃんをお迎えしたら教えてね(^0^)/
毎日忙しいだろうけど、お元気で∵頑張って下さい

またね!m(__)m

[i:63899]おめでとうございます[i:63899]

★HAPPYBIRTHDAY\(^O^)
めでたい!めでたい!
でも飲み過ぎは注意ですよっ☆この前は久しぶりに会えて良かったデス!!
それにしても相変わらず親バカでっっ★ホント可愛いですねぇ~やっぱり私も欲し~この前お店でうさChanたちが一杯いて「どのこにしよっかな~」って買いそうな勢いでした(^^ゞ
いつか私も!!!
★おやすみなさいっ★
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
