09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



続うさんぽ会


うさんぽ会:今回の一位は
うさ暮NO/35でベストショット賞をとった!
フー君でした!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/かわいい!このお姿・・・・

私は三回目でしたが、今回は今までで参加者が一番多くて
たくさんの方やうささん達に逢えて大満足でした!!

いつも、仲良くしていただいてる、RabRoomさん
私がとてもかわいい!って思ってた小梅ちゃんです!!
071_20100405173427.jpg
070_20100405173428.jpg
う~ん!なんてかわいんでしょ!!!(^^)!
白うささんの赤目には、どうしてもやられます・・・かわいい!
132_20100405190749.jpg
そしてこの、KitKat、まいガムをいただきました(^◇^)すっごいわ~(゜o゜)
ありがとうございましたm(__)

073_20100405173151.jpg
前回優勝のスローネちゃん!
うさぎの杏☆チャイ☆めろん
チャイママさん手作りのかわいいハーネス!
一段と素敵です!!

067_20100405173428.jpg
026_20100405171938.jpg
うさぎ庵へようこそ
もなかちゃんとあずきちゃん
お初でした!なんとももなかちゃんの耳の感じがいい(^_-)-☆
みんなかわいいでした!

033_20100405172129.jpg
034_20100405172129.jpg
今回、めちゃ×2気になった子!(^^)!
チャーリーのドタバタ日記のチアリ君!!
な・な・なんとでかっ!!でもってやわらかい感触でも~う驚きました!!
触らしてもらっても、やっぱでかっ!!すんごくかわいくおとなしいチアリ君でした!!
私もほしいな~!って思いました!!めっちゃかわいい!!よ
茶々ちゃんはおとなしく、とてもかわいいハーネスしてもらってました!!
この子も私が好きな白うささんの赤目なんですよ~!(^^)!
あ~かわいい!!小さなぬくもりのよしりんさん、又、チアリ君に逢わせてね!!

037_20100405172128.jpg
こちらはうさこちゃんです!!
前回、ミニレッキスのうー次郎君とママさんとの参加でした!
今回はうー次郎君はお留守番で、今回初めてお外に連れてもらった
うさこちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと風がきつくて、最初は怖がって、ブッブー言うてましたが・・・
だんだん慣れてきたように、思いました!(^^)!
おとなしくてお利口さんのうさこちゃんでした!!
すみません!
今回もビンゴいただきました!しかもJちゃんまで・・・・
次回も頑張ろうね!(^_-)-☆(笑)
050_20100405172337.jpg
初参加のミニレッキスのきなこちゃん!
小さくて、きれいな色!!
めちゃめちゃ小顔ですね(#^.^#)かわいいでした!
ミニレッキスの仲間が今回増えて、バニちゃん初め私達もとてもとても嬉しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
060_20100405173152.jpg
今回唯一ミニレッキスの男の子のそら君!
スリムな体でかなりのイケメンでした(#^.^#)
よろしくね!!

046_20100405172338.jpg
053_20100405172337.jpg
もんもちゃんとぽちゅりちゃん!
もんもちゃんとウィちゃんとバニラは三姉妹です!
ぽちゅりちゃんは新しくお迎えされた、ミニレッキスの女の子
可愛くパパさんにも抱っこされてましたよ!!
もんもちゃんのカラーはさすが姉妹、ウィちゃんとバニちゃんをきれいに混ぜたお色でした!(^^)!
優しそうなうささんで、またかわいい!でした!

049_20100405172338.jpg
こちらウィちゃん
パパさんに抱っこでなんだかセクシーでしょ??
たくさん走って、疲れたようです!
スレンダーなかわいい子でしたよ!!
パパさん似かな?・・
これからもよろしく!です
047_20100405173426.jpg
もんもママに抱っこしてもらいましたよ!!
病院あれからすぐに行きました!!お薬もらって様子見ましょうって!
もんもママありがとうございましたm(__)m
バニちゃんはこう見えてもかなりの怖がりです・・・・
身体は一番大きいのにね・・・(笑)
043_20100405190750.jpg
チロル姉さんは、あちらこちらへ行って皆さんにもなぜてもらいました!!
ありがとうございましたm(__)m
ふうた君が気になったのか、何度も顔を出したました(^_-)-☆
077_20100405191112.jpg
066_20100405173428.jpg
062_20100405173153.jpg
065_20100405173152.jpg
041_20100405172339.jpg

たくさんのうささん達でした
アップできなかったうささんごめんなさいm(__)m

とても楽しいうさんぽ会でした(^_-)-☆

まさこさんありがとうございましたm(__)m
みなさん又お会いできる日を楽しみにしていますm(__)m
本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
1クリックお願い申し上げますチーバニママm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村







コメント

Re: ありがとうございます!

>>うさこママさんへ
(^_^)/~来て下さったのね、嬉しい!!ありがとうございますm(__)m
うさんぽ会での、うさこちゃんは
最初かなり怒ったはった!もんね(^v^)(笑)
きっと、警戒してたんでしょうね!!

バニラを見て、ほめていただきありがとう!!
お友達にも、よろしくお伝えくださいね!!
又、紹介してね(^_-)-☆

次回は是非うー次郎君とうさこちゃんとお会いしたいです!
私も仕事休ませてもらって参加できますように(^v^)
またね~!!ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れさまでした

>>チアリママさんへ
ご訪問、コメントありがとうございましたm(__)m

ごめんなさいね!やたら、でかっ!って言うて
大きいチアリ君がたまらなくかわいくて、
っで、私の表現力が乏しくて・・・・(T_T)

めちゃくちゃかわいくファンになりました!!

これからも、どーぞよろしくお願い致しますm(__)m

私も秋のうさんぽを楽しみにしていますね!(^_^)/~




Re: こんばんわ~☆

>>nonーnonさんへ
来てくださってありがとうございますm(__)m
昨日はお疲れさまでした!!楽しかったね~!!
確かに、あまりお話できず少し心残りでした!!
又今度は、めちゃめちゃしゃべりましょうよ!!
それと、お名刺うまくできてますね(^_-)-☆私は名刺が今も無いぞ!!
だから、今だに手書だよ~ん(*_*;
その上、今回三枚しか持ち合わせがなかったんだ~(*_*;
もっとたくさんの方にお渡ししたかっど~!(T_T)(笑)
これからも、どーぞこんな私ですがよろぴくね!
ありがとうございましたm(__)m


Re: タイトルなし

>>チャイママさんへ
ご訪問くださったのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありがとうございました!!
今回はたくさんのうささんと逢えてとても楽しく大満足でした!!

チャイママさんは、いつもかわいいハーネスを作られますね!(^^)!
チロルの今回のハーネスは、前に作った物でして
最近の私は、作る事を忘れてます・・・(T_T)

チャイママさんを見習って、また作りたいと思います!(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)mこれからも、よろしくお願い致します!

お疲れさまでした

チーバニママさん、初コメですv-354
いつも読み逃げさせてもらってますe-466

チアリ&茶々の写真を載せて下さってありがとうございます。
チアリの事気に入ってくれてうれしいですe-420
また秋のうさんぽでお会い出来るのを楽しみにしてますe-343

こんばんわ~☆

チーバニママさん、昨日はおつかれさまでした♪
もなかとあずきの写真を載せていただいてありがとうございます♡
あまりゆっくりお話できなかったけど
チロルちゃんをなでなでさせてもらえてうれしかったです♡

バニちゃん、体調優れないのですか?
早く元気になってほしいですv-530

チーバニママさん、初めてコメントします(^^)
チャイママです。
昨日は、おつかれさまでした~
バニラちゃんとチロルちゃんのダブル入賞おめでとうございます!
ビンゴも当たってたし、すごいです!

スローネの画像を載せてくださってありがとうございます(^^♪

バニラちゃんは、何か心配事があったんですね。
早くよくなりますように(^_-)-☆
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
