07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



シリンジで


おはようございます!
今日のお弁当です!いつものです
美味しくありますように(^_-)-☆

050_20100508072629.jpg052_20100508072629.jpg

今朝のちろるさんなんですけど・・・・
びわの葉はパクついたのに、パパイヤはこんな態度ですよー(゜o゜)

053_20100508072629.jpg051_20100508072629.jpg

バニラは、喜んでいただきま~すって食べてましたよ!
昨日、あまりチロルがお水を飲んでなかったので
なんとなく元気もないように思えて、う0ちもあまり出てないし
という事で、少しお水を飲んでもらいました!(シリンジ)
おりこうさんなチロルは飲んでくれました!!
あれから、う0ちも出て、夜中もお水飲んでたので安心しました・・・・

今日も元気ですよ!換毛期なので、すごく抜け毛で、お腹も気を付けないとね(#^.^#)
チロルは、お腹がよく痛くなると、動かないし、もちろんご飯もお水も拒否してきます
何より、目力が無くなるので、とても心配です!

バニラも気をつけようね!バニちゃんはシリンジ大嫌いやでな!
たっぷり食べて、お水も飲んで、出すものは大いに出して下さいな(^◇^)

042_20100508072538.jpg043_20100508072538.jpg

昨日のチロルさん少し元気ない・・・・

044_20100508072538.jpg045_20100508072538.jpg

昨日のバニちゃん私の抱っこを振り切って、即効でJちゃんに・・・・

は~ぁ~ん!!
いつもながら、はっきりしてるわ~!!

又私のとこにも来てよね!っと握手しました(^_-)-☆
046_20100508072537.jpg
半ば、強引にですが・・・・(笑)

さ~今日も張り切って参りましょう!!
あっ!今も、チロルがご飯食べてます!!よかったわ!

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



コメント

>>めぐまさんへ
ご心配くださってありがとうございますm(__)m
今の所は、変わりなくしてます。ご飯もお水もとれているし
う0ちが、つながり気味と涙目のがあるので 気を付けてます
コロコロもしてるんですがね・・・・

ミニレッキスは、うっ滞になる子が、多いような事聞いてます
きなこちゃんは、大丈夫ですか?バニラもかなり抜けますよ!
お互い気をつけてあげましょうね!
ありがとうございましたm(__)m

チロルちゃん大丈夫ですかv-362
換毛期は毎日ブラッシングしても、抜け毛だらけで心配です(PへP;)
ブラッシングじゃ追いつかなくて、たまにコロコロをかけてます(笑)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
