07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



何?かな?


おはようございます(^_^)/~
今日のお弁当です!美味しくありますように。

これ何か?分かるかな??
043_20100529080326.jpg
Jちゃんのお母さんの手作りのイチゴジャム!
イチゴはJちゃんのお父さんが作った物を
お母さんが時間かけて作ったジャムを
私が頂いています(^^)v(ラッキー!)
044_20100529080326.jpg
とっても美味しくて、ジャムをたっぷり塗ってトースト頂いてます(^^)v
ありがとうございますm(__)m

051_20100529080835.jpg
ではこれ何かわかる???
今日発見したんだけど・・・・
Jちゃんのニンジンさんなんだけどな?
045_20100529080326.jpg052_20100529080507.jpg
なんか?固まって丸いんです・・・・?
もしかして、花??種??
私は、ニンジンさんに花が咲くのか?分かりません!(T_T)
タネなかな???(ーー゛)
このニンジンさんが最後だ!っていうてたからな??
次のが、大分伸びてきているらしいけど・・・・(^◇^)

まっ、ひとまずこの話は置いといて
046_20100529080326.jpg047_20100529080325.jpg
美味しそうにパクパク食べていますよ!!
こんなに喜んで食べてくれると、Jちゃんも嬉しいやろうな!!(^v^)

048_20100529080508.jpg054_20100529080507.jpg
バニラもパクパク美味しそうにたべてますよ!
049_20100529080508.jpg050_20100529080508.jpg
パワー頂きましたので、今日も頑張ってきますね!

よい一日を\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつも、ご訪問やコメント等ありがとうございますm(__)m
あなた様の本日の1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
