07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



リラックスしてね!!

おはようございます!
今日はお弁当なしです!!

前々から、思っていてJちゃんとも言ってたんですが
チロルって、結構、気がきつく 神経質なんですよ!!
お腹も痛くなるのは、神経からもあるかもね???
って
バニラはおっとりと、ふわ~んとしていて
気が優しい子!
今の所はお腹痛くなった事がないのです!

人間と同じで、みんな性格があっておもしろいですね(^◇^)
042_20100605075026.jpg054_20100603081502.jpg



このご時世、何が起こるかわかりませんけど
せめて毎日の生活、(仕事、学校、家庭など)では
笑い(リラックス)、癒し、ポジティブ、にと行きたいもんです!!

みんなご多忙で、気持ちの余裕も少な気味です・・・・

ストレスは、誰にでもあるものだから うまく発散しなくては(*^^)v

私は、チロル、バニラで気が落ち着きます!!
いつもパワーありがとうね(^^)v

この子達は、私の事どう思ってんのかな???

知らない方がいいのかもね(T_T)(笑)

いつも皆様ご訪問ありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
