09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



本日夏日


おはようございます!
今日も何だか、もう あ・つ・いですね!!
たまらんわ!私は暑いのが苦手で、Jちゃんはかなり苦手で
うささん達はチョー苦手だし・・・・
これからが、辛いです!!

今日のお弁当!おいしくありますように・・・・

050_20100617081159.jpg
昨日のチロルさん!ご機嫌ですよ!

054_20100617081159.jpg
朝からも元気です!!
056_20100617081158.jpg
かわいい~わ!!
暑いでいやや!なぁ~(・o・)
055_20100617081158.jpg
ばにちゃんはいつも同じで元気です!
057_20100617081158.jpg
あ~かわいい~なぁ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も元気もらいましたよ!!
さ~張り切って参りましょう!!

明日は、志摩へ搬入応援行ってきます!

暑さには気を付けてね!!
よい一日を\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
