09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



2歳になりました!


おはようございます!!
今日のお弁当です!
暑いですね、気を付けて頑張ってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

054_20100628075843.jpg
おはよう!
チロルさんが顔を出してきましたよ!!
049_20100628075729.jpg050_20100628075728.jpg
パパイヤおいしいですか?
今日はブッブー言わないね・・・
昨日は言うてたのに・・・
051_20100628075728.jpg
バニちゃん!おまち!
上でウロウロして、早くちょうだい!って顔をぐ~んと出してきました!
はい、はい(*^_^*)
055_20100628075843.jpg052_20100628075728.jpg

今日は食欲旺盛ですね・・(゜o゜)
053_20100628075727.jpg
足らんかな???(笑)


今日は6月28日ですチロルさんの誕生日!2歳になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パチパチ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これからも元気で長生きしてね(^_-)-☆

まだチロル姉さんは2歳だったんですね・・・
もっと、一緒にいるみたいに感じてます(^v^)
あっそうか!
ブッブー言わんかったのは、2歳になって大人のレディーになったからか!!
それにしては、びわの葉といい、ペトロモルトといい、必死顔で飛びついてきたやんかぁ!
あれは、なんでなん!!!???
っと聞いても、ノーコメントでした(T_T)(笑)

056_20100628075843.jpg057_20100628075843.jpg
まっーとにかく元気でいい!!

058_20100628075842.jpg
バニラはいつもの感じですよ!!
換毛期で、いっぱい抜けます!

059_20100628075842.jpg
この顔かわいですわ!にんじんさんが気持ちいいのね!
顔をおいてる事があります!なかなか、写メできないいんですが・・・・

よい一日を
いつもご訪問下さってありがとうございますm(__)m
1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>non-nonさんへ
ありがとうございます!
これからもホント元気に長生きしてね!!って気持ちでいっぱいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暑さに負けずnon-nonさんとこのうささん達も過ごしてね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメントは、励みになりますね!~(^_^)/~

Re: わ・・・

>>はなこさんへ
2度もコメントありがとうございますm(__)m

お弁当作られてるのね・・・えらい!!です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私本当は、お弁当作り苦手なんですよ・・・・

よーく見て!同じものばかり入ってますから!!
だから”美味しくありますように”っと呪文のように言うてるでしょ(^_-)-☆((笑)

暑い時ですから、しっかり保冷剤入れてお弁当持って行って下さいね(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

Re: チロルちゃんおめでとう★

>>はなこさんへ
お返事遅くなりました!ごめんなさいねm(__)m
もう2歳、まだ2歳チロルと一緒に私達も2歳になりました!
最近、だいぶん うさ語が解るようになりましたわ(●^o^●)

何もかもが、わからない事だらけで、うささんってなにっ??!って感じたこともありました・・・

そんな時にJちゃんがLOPLOPさんがある事を知って
連れて行ってくれたんですよ!(^^)!
まさこさんにも、逢えてホントよかったと思ってます!
そして、うさんぽ会にも誘って頂いていろんな方とも知り合えました!!

はなこさんとは、まだお会いできてませんが、きっと近いうちにお会い出来る気が致します(^_^)/~

これからもどーぞよろしくねm(__)m

チロルちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳なんですね♪うちの子たちよりもお姉ちゃんだー♪
暑い夏を乗り越えて、元気に長生きしてねv-344

わ・・・

再度よく見たら・・・
ちゃんとチロルちゃんもいる~♪
すごいです★可愛い!
仲良く寄り添っている姉妹兎ですね♪

チロルちゃんおめでとう★

チロルちゃん、2歳さんのお誕生日!
おめでとうございます♪

2歳さんの1年も元気に過ごしてね♪
やっぱりお姉さんらしい知的なチロルちゃんですね♪
バニちゃんは次女らしい甘え上手な感じかな^^

今日は本当に暑かったですよね・・・
うちの市内では35℃超え・・・
エアコンを最低温度まで下げ、
ガンガンにかけているのにも関わらず
室温が高くてヒヤヒヤしていました。。。

お弁当にバニちゃんがいるっ♪
私も最近毎日お弁当持参なので、
参考にさせて頂きます★
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
