08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



雨降れ!!

049_20100711075346.jpg
おはようございます!!
昨日のチロルさん元気いっぱい遊んでました!!
moblog_4b2c9578.jpg
昨日も載せましたが、チロルさんJちゃんの横でおすましポーズ!
かわいいんだわ!!(^_-)-☆

052_20100711075253.jpg
今日は朝から仕事場の、クリーン清掃?!とか
毎月あるんだよ!さすがですわ・・・・
当番で回ってくるから仕方ないかぁー(T_T)

雨降れ!って思ったけど、まだ降ってない・・・・

ま~頑張ってきますわ!!


051_20100711075254.jpg054_20100711075253.jpg
チロルが応援してくれてます!!

053_20100711075253.jpg
バニちゃんは???

055_20100711075253.jpg
あっ~ち・ちかっ近い!!って(゜o゜)
応援してくれてるんでしょう!っと思いたいのですが
パパイヤ!はよ!くれー!!ってか(ーー゛)
056_20100711075253.jpg
はい!どーぞ(#^.^#)
そりゃあんたたちには、関係ない事やもんな!(笑)

さ~今日も、張り切って参りましょう!!
1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
