08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



習慣


おはようございます!
今日お弁当です。黄色いのは、たくあんじゃないよ!!(笑)


蒸し暑い毎日ですね!
もうすぐ、京都の祇園祭ですわ!!
だから もうすぐ梅雨もあけるぇ!
子供の頃よく母が言うてたように思いますわ・・・・
ゲリラ豪雨など、集中してるので、とても怖いですよね!

気を付けるにも、どう 気を付ければいいのか・・・・
とにかく、注意しましょう


昨日のチロルさん
050_20100713080137.jpg
あまり部屋んぽイヤなのか???
いつも、6時半すぎ位に 出てくるんですが
毎回毎回、ケージの中のハウス(巣箱)に避難してるんですよ!!(笑)
なんか
今日は出ないぞ!!(T_T)って顔してるんですよね~(ーー゛)
なんなんでしょう??
でも、ま~追いかけて抱っこして、いると
はよ!降ろせ!って感じで足ピン!して(足ダンではなく、ピンピンと蹴るように)
ウロウロして、おしっこしてます!!

051_20100713080137.jpg052_20100713080137.jpg

ま~これでしばらくご機嫌で遊んでるんですが・・・・
なんか、気悪いわ~~!!(T_T)

048_20100713080136.jpg049_20100713080136.jpg

かわいいから、ま~ええけど~ね(^v^)

061_20100713080016.jpg
バニラが出てきましたよ!!
この子は、出てくると、目が離せない・・・・
なぜって?!
おしっこ!大量にする!
059_20100713080016.jpg058_20100713080016.jpg

気抜いてると、おしっこ飛ばしてくる!!
えっえ~!ってか女子なんですが・・・・そんなん知らんわ!って感じで(ーー゛)
それに、ツンツン!として、ホリホリ!ここまではいいんですが
カプッ!って噛むときがあるのよね~~!!身噛まれるといくら、あま噛みでも痛いしー
バニちゃんは、何とも思ってないんでしょうけどね(#^.^#)

060_20100713080016.jpg062_20100713080017.jpg

この抱っこイヤなんですよ!!

056_20100713080137.jpg
このスタイルが、私達も落ち着いてきましたわ!!(笑)

さ~今日も頑張りましょう!!
いつも、ご訪問下さってありがとうございますm(__)m
私のぼやきにお付き合い下さって、感謝です(^_^)/~
本日の1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
