05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



おいしい!Jちゃんのにんじんさん!


おはようございます!!今日のお弁当です。
今日も暑いようです!気を付けて頑張ってくださいね!!
熱中症にはくれぐれも気を付けて!!

059_20100717082122.jpg060_20100717082122.jpg
おやつ待ちのこの子達
今日はJちゃんのニンジンさんをどーぞ!!
かわいいにんじんさん!ポリポリ美味しそうに食べてますよ!!
062_20100717082122.jpg
065_20100717082331.jpg067_20100717082331.jpg
ポりポリ!
066_20100717082331.jpg
夢中で食べてます!!(^_-)-☆
063_20100717082122.jpg
バニラもポリポリ!!
064_20100717082121.jpg
美味しいようです!!栄養と愛情たっぷりのJちゃんのにんじんさん(*^_^*)
もう食べたん?? 今日はもう終わりだよ~ん!!
069_20100717082330.jpg
もっと欲しいんでしょうね!ケージカミカミしてます!!

歯が悪くなるから噛んだらあかんよ!!

さ~今日も頑張ってきますわ!!
068_20100717082330.jpg

いつも、ご訪問下さってありがとうございますm(__)m
1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
