05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



岡崎神社へ 2

011_20100719202310.jpg
うさぎさん達が氏神様のお使いだったなんて・・・・
ずーと昔
この辺りには、たくさんのうさぎさんがいたそうです。
なんか素敵な話しです!!(*^。^*)

おみくじ引きましたよ!!
こう見えて、私はびびりなもんで めったと
おみくじ等は引かないのですが・・・・・(よくないと嫌だから(T_T))

このおみくじはTVでも見たことがあったので、おみくじ引こー!!って
引いてきましたよ!!
moblog_0b8a18f8.jpg
036_20100719203530.jpg
037_20100719204449.jpg
かわいい!!でしょ(*^_^*)
おみくじは、ま~ま~の中吉でした!!
このうささんは置き物になるので嬉しいですわ!!

014_20100719202511.jpg
016_20100719202510.jpg

19日の京都はチョー暑かったです!!
この後に銀閣寺へ足をのばしました・・・・
よく歩いたので、日に焼けてしまいましたよ!!・・・・・


チロル、バニラはかしこくお留守番でした!!
090_20100719204622.jpg091_20100719204621.jpg
088_20100719204448.jpg
チロルさん珍しく、Jちゃんにずーと抱っこで嫌がらず・・・・
淋しかったよー!!ってペロペロペロペロ!
としばらくしてましたよ!!
Jちゃんも、びっくりしてました!!(^_-)-☆

092_20100719204621.jpg
バニちゃんはいつものように抱っこしてもらい、大満足のようで
おしっこ飛ばしまくりでした!Jちゃんも困ってました!!
もー勘弁してよ!!(笑)

いつもご訪問頂き私のお話にお付き合い下さって、まことにありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
