10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



イライラするー!?

049_20100729093433.jpg

おはようございます!!今日、明日とお休みです・・・

050_20100729093433.jpg
今日も元気なチロルさんです!!(*^_^*)
毎日調子がいいので、ホッとしてます(^_-)-☆
052_20100729093432.jpg
バニラは、イライラしてるのか?お茶碗ひっくり返して(゜o゜)
御影石の上、二か所におしっこしてあった(ーー゛)
はい~!!なんなん??どうしたんかな??
昨日はケージに、バニちゃんの毛が 落ちていたと!
Jちゃんが言うてたけど・・・・
どうしたのかな?様子見てみます。
053_20100729093432.jpg
大人になってきてるので、もしかして思春期??
食欲はあるので、ま~安心してますが(*^_^*)
055_20100729093503.jpg051_20100729093433.jpg
暑い時で、人間の私達も身体えらいですよね!
どうか、あなた様もくれぐれもご自愛くださいね(^_^)/~

いつもありがとうございますm(__)m

本日の1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
