08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



大切


おはようございます!今日のお弁当、久しぶりです・・・・
それにしても、いつもと同じもので すみません(*^_^*)

今日はJちゃん6時過ぎに出動でした!!毎日早くからご苦労様(*^_^*)
チロル、バニラは5時にご飯もらってましたよ!!
ちなみに昨日は、4時半ぐらいにもらってました・・・(*^_^*)

Jちゃんはえらい!!です!
大切にしてもらって、チロル、バニラが喜んでますよ!!(^_-)-☆
ありがとう!ありがとう!って、きっと 思ってるに違いない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日もがんばってね!!(^_^)/~

049_20100803070609.jpg
危ないよ!チロルさん元気ににんじんさん見て興奮気味です。
051_20100803070608.jpg050_20100803070609.jpg
美味しそうに、いつもポリポリ食べてます!!
ま~よー噛んで食べや!!ノド詰まるでえ~!(笑)

052_20100803070608.jpg
バニラはにんじんさん今日はどう??アゴばかりつけて
いらんのかー??食べるんやったら、早よたべてくれー!!(笑)
053_20100803070608.jpg054_20100803070653.jpg
そ・そんな気悪くしたん?グイグイ引っ張らんでもええやんかー!!(T_T)
わかったわかったゆっくり食べてや!!引ったくって行きましたよ!!
よくわからん(ー_ー)!!バニちゃんです(笑)
057_20100803070652.jpg
呼んでも一生懸命食べて、顔上げません・・・・無視かい???!
まっ~ええかぁー!!(笑)

さ~今日も張り切って頑張ります!!
いつも、ご訪問頂きありがとうございますm(__)m
本日の1クリックポチポチ!!っと是非是非お願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
