05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



す~りすり!

074_20100814083125.jpg
おはようございます!昨日LOPLOPさんへ行ってきました!
リンゴの木がお土産です!
あんまり?なんかな?
049_20100814083126.jpg072_20100814083350.jpg

アゴをすりすりしてました!!


080_20100814083350.jpg082_20100814083349.jpg
バニラもアゴをすりすり・・・私から取り上げて、ポイッ!っと投げてしまいます・・・

086_20100814083349.jpg
バニちゃんは、それどころじゃないんですよ!!
Jちゃんに抱っこしてもらいたくて、ウロウロしてます・・・・
087_20100814083349.jpg
こんなに、Jちゃんを待ってるんですよ!
ま~凄いです!今更ですがバニちゃんは、何か勘違いしてる?って思うくらい(笑)

090_20100814083513.jpg088_20100814083513.jpg

今日から、仕事です!
張り切って参りましょう!!
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
1クリックポチポチしてね(*^_^*)お願いします!!チーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
