10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



カミカミ・・・・

048_20100815082328.jpg
おはようございます!
昨日のチロルは、Jちゃんになでなでしてもらって 嬉しそうでした!!

050_20100815082328.jpg051_20100815082328.jpg
エンドレスですよ!(笑)

055_20100815082327.jpg
今朝も元気です!!リンゴの木は、変わらずそのまま状態です・・・・
062_20100815082646.jpg
あまり興味ないのかな?????

お次のバニちゃんは?
057_20100815082510.jpg056_20100815082510.jpg
おはよう!
今日の調子はどう?元気そうね!!
061_20100815082510.jpg
リンゴの木はこんなんになりました・・・・
いつの間に・・・・
059_20100815082510.jpg060_20100815082510.jpg

凄い!自分のだと、言わんばかりに カミカミしてきます・・・
バニラさん!
リンゴの木をかじると、歯ぐきから血が出ませんか???
うっう~ん?!なんか、どっかで聞いた事あるけど・・・(苦笑)

見てると、すごいですわ!!

063_20100815082646.jpg
058_20100815082509.jpg
食べたら出るからいいね!

さ~今日も頑張ってくるわ!!

フライパンが、古くなってきて 卵焼きが悲惨でした!
その上、おかずは、ミートボール、ソーセージ、沢庵、梅干しだけです!
あまりにもかわいそうなお弁当なので、アップしませんでした・・・

想像してくださいね!!(笑)


いつもご訪問ありがとうございますm(__)m1クリックポチポチとお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
