06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



皮むいたん??!


おはようございます!

やる気が足らんわ!!色どり悪っー!!ごめんよ!
美味しくありますよーに・・・ヒッヒッー(^^)v


051_20100818083056.jpg
リンゴの木なんですが、チロルはこんなんです・・・
気持ち先だけ、かじってある程度(T_T)

048_20100818083056.jpg
これ!バニちゃんのリンゴの木!
上手に皮をむいたのね・・・・どーやったんやろ???
あっ!リンゴの木をかじると、歯ぐきから血が出るから、皮むいたんと違うん???!!
んっな!あほ!なっ・・・・(笑)
っと時間もない忙しい時に、しょううもない事言うてごめんよ!!

055_20100818083134.jpg054_20100818083056.jpg

今朝のチロルさん!にんじんサクサク食べてますよ!!
やっぱり、日がたってきたので、かじる音が変わってきましたわ!!

056_20100818083133.jpg
バニラはいらんそうです・・・・・
パパイヤだそうです・・・・
057_20100818083133.jpg
写メイヤなんでしょうが、このショットはカメラ目線でしたよ!!!!
あ~かわいい~!!

しかしバニちゃん皮どうやってむいたんかな??気になるわ!!(笑)

さ~もう行かなくちゃ!!
いつもご訪問ありがとうございます!!m(__)m
本日の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
