08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



爪切りイヤ!!



おはようございます!!
昨日のバニラ!!爪切りしてもらってますよ!!
目が見開いて、助けてー!!イヤー!!って感じです・・・・(゜o゜)
マフマフカミカミカミカミ・・・・ストレスたまるとカミカミするように思うのですが(T_T)
なんだかかわいそうにも思いますが、爪伸びると怪我するからね・・・
Jちゃんご苦労さまでした!!ありがとうございました!!


バニちゃんがJちゃん嫌になるかな???ヒッ・ヒッ・ヒー(^_-)-☆

049_20100822084412.jpg
こんなこと考えて、もしかして 私、性格悪い!?
だって、だって、いつもいつもJちゃんの所ばかり行って

私の所には、ツツーン!ってつついて
ひどい時なんか、おしっこかかるぐらいにしてくんやでぇ~!!(ー_ー)!!

051_20100822084411.jpg

色々思っていた私ですが・・・・
052_20100822084411.jpg
何が何が・・・・・
053_20100822084411.jpg
私の期待はずれでした!!
ますます、信頼してるようにさえ思えます(失笑)

050_20100822084412.jpg
これで
いいんだいいんだ!!(゜o゜)

今朝のにんじんさん
054_20100822084531.jpg
少し大きくなりましたよ!!
チロルさんがウロウロしてます!!
055_20100822084531.jpg
バニチャンも
057_20100822084531.jpg
バニちゃんは何故か?食べ物見ると、待ちきれないぞー!って牧草パクパクし始めます・・・(笑)

056_20100822084531.jpg058_20100822084531.jpg
そんなに慌てなくても・・・・

059_20100822084539.jpg061_20100822084643.jpg
よう噛んでや!!


060_20100822084643.jpg
危なー!!指まで食べられるわ!!
私は、バニちゃんに遊ばれてるんだろうか・・・??

まっええけどー!!っと
今日も頑張ってこよう!っと(^^)v

いつもいつもありがとうございますm(__)m1クリックお願い致しますm(__)m
チーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
