05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ペロペロチロル/カタカタバニラ


おはようございます!今日のお弁当です
美味しくありますよーに(^_^)/~

今朝のチロルさんは?????
052_20100825081806.jpg
元気ですね!朝のリンゴは欲しくなかったのか?!置いてありました・・・
もう一度あげてみると、食べましたよ!!あ~よかった!
朝のリンゴは健康のバロメーターなので、食べてくれると ホッとするって
Jちゃんが言うてました!!今日も大丈夫ですよ!!

056_20100825081805.jpg057_20100825081855.jpg
にんじんさんも食べて満足そうです!(*^_^*)
053_20100825081806.jpg054_20100825081806.jpg
ウロウロ遊んで、お茶碗を何度も引っ張ってきてご飯食べてました!!(*^_^*)
チロルさん もう少し、落ち着いたら?(笑)

今、巣箱の上で柔らかめのうんちがありました。
お腹こわしてるのか?食べすぎたのか???

取りあえず、きれいに拭いてると 
チロルさんが 拭いてる私の手をペロペロなめてきますよ!!
きっと、「ごめんね~!ありがとう!」っていうてるんだ!と思います
お腹大丈夫かな???

かしこいチロルさんね(●^o^●)
チロルは、こういう時に、よくペロペロしてくれますよ(*^_^*)

悪いと思ってるんだな~って感じます(^_-)-☆

さ~バニラさんは???
055_20100825081806.jpg
どーです!
女王様のような、風格(#^.^#)

059_20100825081855.jpg058_20100825081855.jpg
バニちゃんは、見た目より怖がりでとても優しいんだぞ!!

それに、おしっこ飛ばすのメッチャ上手やで!!顔におしっこついてる事もあるんやでぇ!(笑)

お水飲ましたら、ず~と飲んでるんやでぇ~!!カタカタ・・・・結構、音うるさいでぇ~!!苦笑

今日もとにかく元気のようです!!
パワー頂いたので、今日も頑張ってきます!!

本日の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村






コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
