07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



顔出して!ってば

おはようございます!!
昨日のJちゃんがびわの葉を干してくれました!!
moblog_659e74a9.jpg059_20100828073830.jpg
昨日もアップしたのですが、きれいにして今から、一週間ぐらいですかね???
074_20100828073954.jpg
びわの葉って匂いがきついですよ!!
乾燥できたら、細かくしてもらえるからね!もう少し待っててね!!

こちら、Jちゃんのにんじんさんです!
062_20100828073954.jpg
どれも、好物ばかりでいいね~!!(●^o^●)


こちら、Jちゃんのお弁当です
美味しくありますように(^_-)-☆

今年は、残暑厳しいですね!!
うささん達もえらいやろうな??って思います・・・・

049_20100828073831.jpg048_20100828073831.jpg
昨日のチロルです!かるが~るJちゃんの背中に乗ります!
元気でいい感じですよ!!

055_20100828073831.jpg056_20100828073831.jpg
バニちゃんは相変わらず・・・・Jちゃんの抱っこです(*^_^*)

ちょっと顔出して!!って言うてみたら、ほんまに顔出しましたよ!(笑)
やっぱ、言葉わかるん???!!!

あらら、「もう~なんなん?」って言いたそうに顔出して
又、Jちゃんに顔うずめてましたよ!(苦笑)

063_20100828073954.jpg068_20100828073954.jpg

朝も元気ににんじんさんを食べてました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も張り切って参りましょう!!
今日も、応援でT店へ 出勤です・・・・(*^_^*)

本日の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Re: おじゃまします(^^)

<<さゆりさんへ
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり、びわの葉はあまりよくないのですかぁ!?
たくさんの量じゃなかったら、と思い少量をあげてましたが・・・・・

う~ん考えますね!!よくないのなら・・・・・(*^_^*)

ありがとうございます!教えてくださって、
又知らない事、等教えてくださいね(^_-)-☆

BBQオフですか???
楽しそうですね(●^o^●)誘って頂いて、とても嬉しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は土、日 仕事なんですよ!!
うまくお休みできたら、伺いたいです!!

ちょうど、そこ頃に うさんぽ会もあると思うので
2回も休めないかもしれませんが!?(涙)

ありがとうございましたm(__)m
又覗きに行きますね!(^_^)/~

おじゃまします(^^)

ブログに来てくださってありがとうございました。
私もうさぎが喜ぶのでビワの木を庭に植えたんですけど
なんかあんまり良くないという記事を見てうさぎにはあげてないんです。
人間用にビワ酒を作って冬にお風呂に入れたりしてますけどね。
あとビワ温灸にも使えます。
人参は葉つきが嬉しいですよね。
なかなかお店では売ってませんけど見つけたときは買い占めます(笑)
ブログのレスにも書かせていただきましたが秋にBBQオフをする予定です。
おそらく10月最後の土曜日辺りだと思います。
場所もすごく良い所なのでご都合がよろしければぜひご参加下さい。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
