07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ほんまやで!


おはようございます!ま~いつものお弁当 美味しくありますように(^_-)-☆


051_20100901084858.jpg050_20100901084858.jpg

今朝のチロルさん調子よさそうですよ!!(^_-)-☆


052_20100901084858.jpg
バニラも、元気ですよ!!(^_-)-☆


今日から9月ですね!
タバコ止めて2年になりましたわ!!最近では、前よりお米が美味しく
これから秋に向けて、又食欲が出てくるだろう!?っと心配です!!

ホントタバコ止めると、お米が美味しくなるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昔の私は米嫌いで、何食べてたんかな?って思いますよ!!


さ~今日もから、又シフト削減です!1時間カット・・・
やる事、いっぱいあるのに 又これ以上、サービス残業せい!ってか(ーー゛)

あ~血圧上げるわ!!
お客さんには、あんたの所人おらんなぁ~!ってよく言われるんですがね~(T_T)
ほんまやで~!!だれかー、なんとかしてくれー!!

バカヤロー!!(ー_ー)!!

あっ(゜o゜)朝から不快な思いさせてしまいましたね、ごめんなさいm(__)m


気を取り直して、頑張ってきます(^^)v
ありがとうございましたm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

>>はなこさんへ
コメントありがとうございます!!

ハーネスは、もう少しうまくできるといいんですが・・・・
見よう見まねの、自己流なのでお恥ずかしいです・・・・m(__)m

タバコねぇ~どんどん値段も上がってくるし、喫煙場所が少ないでしょ!?
愛煙家の方のためには もう少し喫煙場所があるといいなぁ!って思います!!

仕事もねぇ~(゜o゜)ホントにね~って感じです(^v^)

でも、はなこさんがコメント下さったので 元気出ましたよ!!ありがとうございましたm(__)m

いつまでも、残暑厳しいですが お体には気を付けてくださいね!!またね~(^_^)/~


手づくりのハーネス、とっても可愛いです♪
ご自分で作れるってスゴイです!
私もお願いしたいくらい、可愛い~★
チロルちゃんにもバニラちゃんにも似合いそうですね^^

タバコ、やめられたんですね!
すごい・・・
私も増税に伴い、やめるかどうか思案中・・・
なかなか実行出来ないでいます。。。

お仕事、色々あるんですね。。。ファイトです!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
