06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



うさちゃん おじゃましま~すっ!


おはようございます(^_^)/~
今日は、このうさちゃんにハーネスを試着してもらいながら
アップして行こうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よくお似合いですわ!!
それでは、今朝のチロルさんのケージへ


067_20100903091612.jpg060_20100903091351.jpg
おはよう!!


061_20100903091351.jpg
なんだ~???っと寄ってきましたよ!!
今日も元気そうですね~!!よいよい(^^)v


062_20100903091351.jpg
あらら・・・ちょ・ちょっと!!
なにする~ねん~(T_T)
降りて来て、押さんといてー!!(涙)

危ない危ない!落ちるわって!
分かった帰ります。どーもお邪魔しました(T_T)


急に態度変わったな! チロルさんペロペロしてくれたのになぁ~!!!

なんなん??何が気にいらんかったん!!??・・・・・(笑)


気を取り直して
バニラさんのケージへGO!
059_20100903091207.jpg


バニラさ~ん!!おはよー!!
066_20100903091612.jpg
大歓迎のようですが・・・・(喜)

063_20100903091351.jpg
ま・ま~慌てないで!!とにかくケージへ失礼します!!


064_20100903091350.jpg
ありがとー!!ありがとー!!

バニラさんケージがきれいになりましたね!!


昨日Jちゃんがきれいにしてくれましたよ!!(^_-)-☆
その時のバニちゃんのアップです!!
049_20100903091047.jpg048_20100903091047.jpg

この中にいる間、落ち着かない様子でした!!
バニちゃんは、おしっこを そこらにかけたりするから、ケージ内も汚れて、匂いも出てきます・・・

Jちゃんが、昨日 出かける前に これはあかん!っとお掃除してくれましたよ!!

ありがとうJちゃんm(__)mよかったね!バニちゃん!(^^)!


065_20100903091350.jpg

あ・あ・あの~バニラさんの目つきが
なんだか変わってきたので、そろそろ帰りますわ!!
押し倒されそうな感じです・・・・・(笑)


またね~(^_^)/~

うさちゃんお疲れさまでした!!ピンクの靴がよく似合うよ!!(^^)v
またー!!お願いね!!
059_20100903091207.jpg
ハッハ~イ!!(笑)



チロル、バニラは、にんじんさんもポリポリ グイグイっと 引っ張って食べて元気です(^v^)
054_20100903091207.jpg056_20100903091207.jpg

あっ!これは、いつものお弁当です。
美味しくありますように!!
052_20100903091047.jpg


私のブログへご訪問頂きありがとうございますm(__)m
こんな私ですが、これからもどーぞよろしくお願い致します!!

あなた様の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
