05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



抱っこ


昨日のチロルです
ちょっと、怖い顔で こっちを伺ってますよ!!??
後ろ足にウンチがついてるので、Jちゃんに拭いてもらえるか?
って話してる時の写メです。




050_20100909110836.jpg
見て見て!Jちゃん
うまく逆さ抱っこできるようになりましたよ!!
そして
きれいに拭いてくれましたわ!!

051_20100909110836.jpg052_20100909110836.jpg
チロルはおりこうさんなので、おとなしくしていました(^_-)-☆
きれいにしてくれて、Jちゃんありがとう!!




053_20100909110835.jpg
もう毛ずくろいしてますよ!!(*^_^*)




バニラは
057_20100909111137.jpg058_20100909111137.jpg
こっち見てますよ!!(笑)
まだー!って待ってますよ!かわいいわ~(^_-)-☆





060_20100909111137.jpg
なんてバニラの毛はきれいなんでしょ!!?
このすばらしいい毛並みを触って頂きたいですわ
えっ???
あっ!近すぎで何かわからない!って・・・・で・ですよね!!
大変失礼いたしました(#^.^#)





059_20100909111137.jpg
バニラのお腹当たりのアップでした(笑)




バニちゃんも、恥ずかしそうな顔してます。うふふ・・・・(^_-)-☆
061_20100909111136.jpg
Jちゃんに抱っこのアップで、かわいいでしょ?




056_20100909111137.jpg
こちら、チロルのです!
なんか、怒ってるように見えるんだけどな~(*^_^*)




今日、明日とお休みです!
電気屋さん待ちなんですよ!!
いつ来てくれんのかな???




本日のあなた様の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
