05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



お気にの居場所



おはようございます!
昨日の写メです
あらら、チロルさんは身軽なので
よく Jちゃんの肩にのってます!!
Jちゃんと同じで!高い所好きなんですね・・・(*^_^*)

元気そうでよろしいです!!(*^_^*)





バニラさんは、こんな事はしないのですが
大きさも違うからね!バニちゃんはJちゃんのお膝がいいもんな!(笑)
060_20100910090550.jpg
まだー!!っとウロウロしてますよ!!
昨日は、私も居たからか? おしっこ少し、していきましたよ!!(T_T)





ったく
Jちゃんの所へどーぞ!!(ー_ー)!!
063_20100910090549.jpg062_20100910090550.jpg
いつもの スタイルです!何かわからんわ!!
バニちゃん(゜o゜)(笑)







066_20100910090939.jpg065_20100910090940.jpg
今日もにんじんさん美味しく食べてました!!



067_20100910090939.jpg068_20100910090939.jpg
バニちゃんもげんきでいい感じ(^_-)-☆




昨日電気屋さん来てくれはったわ!!
新しいエアコンに変えてもらいましたぇ!!
ありがとう!Jちゃんm(__)mおおきにどすえ(^_-)-☆
051_20100910092922.jpg
これで留守の時も心配しなくていいです!!
もう少しの間ですが、まだドライかけないと締め切った部屋は温度高いもんね
よかったね!!チロル、バニラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




071_20100910090939.jpg077_20100910091438.jpg

今日も暑いようですが、気を付けて頑張ってくださいね!!



あっ、ちなみに今日のお弁当です
064_20100910090549.jpg
美味しくありますように!!




最近うちの子たちは、換毛期なのか?すっごく毛が抜けます!!
うっ滞にも気を付けてあげたいと思います。



来て下さって、ありがとうございましたm(__)m又来てくださいね(^_^)/~
本日のあなた様の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村














コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
