05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



足ダンされても,


おはようございます!!
来週あたりから、少し涼しくなるとか?!
早く涼しくなって欲しいですね!!





昨日、できたての ハーネスを着てもらいました!!
やはり足ダンされまして・・・・ごめんよチロルさん(゜o゜)

でも、試着してもらわないとサイズがどうか?心配やし・・・・・(苦笑)





っと言う事で
054_20100911064855.jpg
又、怒ったはるわ!!動かない・・・・






053_20100911064856.jpg052_20100911064856.jpg

ま~かわいい!!
チロルさん!やっぱ フリフリ似合うじゃあ~りませんか~!!(^_-)-☆
お色も、バッチリですよ!!ご機嫌なおしてんかー!!(汗)




moblog_4a46c4e5.jpg
今回も決して完璧では、ないですが
パッ!っと見はわからないので 
ごめんしてくださいね(*^_^*)  (笑)






お疲れ様でした!チロルさん
055_20100911065031.jpg
もう脱いで頂きますわ!!ありがとさん!




056_20100911065031.jpg
今回はいかがでしたか????
よーくお似合いでございましたけど・・・
お気に召しませんか????(ドキドキ)




058_20100911065031.jpg057_20100911065031.jpg
疲れましたか??ありがとうね!
今度の、うさんぽ会へ着ていこうね(^_^)/~






さ~問題はバニラさんのです・・・・・
バニちゃんは、フリフリ似合わないと思うので・・・・
どんなんがいいのかな????
わかってもらってると思うのですが
バニちゃんは、念のため(女子)です(笑)
060_20100911065030.jpg059_20100911065031.jpg






最近、一段と成長して大きくなったように思うのですが・・・・
バニちゃんは、ホント どんなんがいいかな??
062_20100911065113.jpg063_20100911065113.jpg

このスタイル毎日ですよ!!
抱っこしてもらうの大好きで、私では ダメなんですが
ほっておいたら、10分以上こうしてるんじゃないかな???
猫ぽいように思うのですが・・・・
バニちゃんには、Jちゃんの膝抱っこが
何より居心地よく、安心できるんでしょうね!
信頼感まで感じますよ! ったく(ジェラシー)です!(T_T)


061_20100911065113.jpg
バニラのハーネスができましたら、アップしたいと思います!




さ~今日は、お仕事です(^_-)-☆
頑張ってきますね!!



本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
あなた様の1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村






















コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
