08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



コロコロリン


おはようございます!!今日のお弁当は、のり弁です
美味しくありますように




今朝のチロルさんです
049_20100913095902.jpg
元気いっぱいでパパイヤ食べてましたよ!!



052_20100913095901.jpg
チロルさんいつも この上でこんな感じにしてるんですが
最近よく、コロコロリン!って音がするんです!!
今まで、あまり気がつかなかったんですが
どーも あの体勢でウンチすると
穴に落ちて下の巣箱に転がるようです!


056_20100913100006.jpg055_20100913100006.jpg

ほらね(^_-)-☆こんなに転がってます。
わかりますか?・・・・

おい!!チロルさんトイレに行きなさいよ!!

お行儀悪いぞ!!(笑)


054_20100913100006.jpg
困ったもんです




バニラさんは
051_20100913095902.jpg
ちゃんとおトイレで できてますね!!

トイレ以外にも、たくさん落ちているんですがね・・・・・

おしっこも・・・・
トイレの上で 相変わらず、お尻だけが
びよーんって出て しています・・・・(T_T)

トイレ内でお願いしたいもんですよ!
ったく、困ったもんです(T_T)




057_20100913100005.jpg058_20100913100005.jpg

ペトロ大好き!


今日も、よい一日を\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
