05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



かしこい、うささん達



おはようございます!今日も美味しくありますように


048_20100914084434.jpg059_20100914084509.jpg

今日も元気そうです!!
チロル、バニラはおりこうさんですよ!!






ちょっと、聞いて!! 朝から腹立つ!!(T_T)

ったく(ー_ー)!!
みんな大きくなって自分の事は自分でして!!って思う
私は、できた親では ありませんが・・・・・


よそはよそ!!(T_T)うちはうち!(T_T)ってやってきたけど

いつも、自分勝手!だと言われて
ホント腹が立つ(ーー゛)



私のやり方が気にいらないいんだったら、私に頼らず生活していけばいい!のに
今度、Kは大学へ進学 
今からまだ、私は最低4年間 頑張らなくては・・・・



とにかく、前向きに自分の事が出来 
将来しっかり自分の足で歩めるように 成長できますように!!

いつまでも あると思うな!! 親と金 <`ヘ´>(笑)



朝から、愚痴ってごめんなさいm(__)m

さ~今日も頑張りましょう!!
1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
