05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



上品な


おはようございます!!バニちゃんのアップで書き出してみました
なんだか、やっぱり 大きいバニラです!!

この子の食べっぷりは、気持ちいいよ~(*^_^*)
よく食べ、よく出て(ウンチ)よく寝る うう~ん

でも決して、ガッつかない!凶暴化しない お上品なバニちゃんです(^_-)-☆



チロル姉さんは
048_20100915070538.jpg
最近、このスタイルで上から見られてます!(^_-)-☆
相変わらず、ウンチがコロコロリン と巣箱に落ちてますわ!!(*^_^*)


わざとに、落とすのか?とても不思議です!!
穴の大きさも直径1センチ位だと思うのですが
どうやって、落としてるのか?わからないわ!!(笑)


それにしても、決してお上品とは 言えませんね・・・(恥)

チロルも今の所 調子いいので 嬉しいです!!
爪も伸びてきたので、LOPLOPさんで切ってもらおうね(^_-)-☆


20日は仕事になったので、次の日ぐらいに 行けたらいいなぁ~(^_^)/~
かわいいうささんいっぱいいるから 楽しみだわ!!フレ君元気にしてるかな?


大きいうささんも、とてもかわいいですよね!!(^_-)-☆
うちに、スペースがあれば お迎えしたいんですが・・・・(残念)


ちなみに、お弁当はお休みします!!作る気がしない!!ごめんよ!Jちゃん(゜o゜)



今日も、よい一日を\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもご訪問頂き、嬉しく思っておりますm(__)mありがとう!!

あなた様の1クリックをお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
