07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



震えてて・・・・・


おはようございます!!
お弁当美味しくありますように・・・



昨日、
家に帰ると Jちゃんが心配そうにバニラを 抱っこしてくれてました・・・・

夕方、ご飯をあげて1時間ぐらい出かけていて
帰ってきたら
震えてるバニラを見て驚いたそうです。
どうしたのかな???

エアコン(ドライ)があたり過ぎて冷えたのか???

お腹が痛いのか???

確かに、耳も冷たくケージの中で震えてるように見えるので
お腹をさすってみました。気持ちいいのでしょうね!じっとしてました。


しばらくすると起き上がり、おしっこしてました。
食欲は、ないようです(゜o゜)


お風呂から出てきて、もう一度さすってみました!!

少し、すると 動いてウンチ1個出ました!!やはりお腹が痛いのか??

左側をさすると、逃げるんですよ!!痛いのかな??
(チロルはお腹が痛い!とお腹を触ると嫌がって逃げます)


嫌がるのを、
何度かしばらくさすってみました!!
しばらくすると
起きてご飯を食べ、お水を飲んでくれました!!
あ~よかった!お水飲んでくれた!!


後は、様子を見よう!と思い休みました!!

夜中もカタカタ・・・お水飲んでる音がしてます!
覗いてみたら、いっぱいウンチも出てて

”なにー?”ってバニちゃんが見てきましたよ!!

よかった~!!これで安心(^_-)-☆


今朝もいつもと変わらず元気です!!
050_20100921094155.jpg
ホント
調子悪いと、心配ですね・・・・



チロルさんは今日も元気です!
049_20100921094155.jpg
さっきも、
バニラ、チロルが
パパイヤ、ペトロ食べてました!!よかったー!!



毛がよく抜けるので、今朝も ブラッシングしてみました!!
特にバニちゃんが、たくさん抜けるので気をつけてみます(*^_^*)
もちろん、チロルも気をつけるからね(*^_^*)


今日は、爪切ってもらいに行こうね!!


本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
