08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



ほなっ! 行ってきます!


おはようございます!!今日のお弁当メッチャ淋しい~!!
ごめんよ!!美味しくありますように!!

今日は仕事になりました!!
月曜日も仕事になりました!!火曜日と交替頼まれて・・・
全然用事ないのでいいですよー!!

だから、お願い、うさんぽ会の日は、誰か交替してよ!!(笑)
ほんま!!年に2回のうさんぽ会、楽しみしてるんやから!!頼むで(^^)v






053_20100924084820.jpg056_20100924084925.jpg
今朝のチロルさん!!おはよー!!
今日もいい感じです!!やっと涼しくなりましたね(*^_^*)
今日からエアコンつけてないです!!
今日は、大丈夫やんな!?お風呂場から風が通るように 開けておくからね~!!

052_20100924084821.jpg049_20100924084821.jpg

バニちゃんも大丈夫かな???
扇風機は、まわしておくからね(^_-)-☆
ちょっと、天気が悪いので 洗濯物干してあるから
湿度が心配ですが・・・・・


エアコンドライ入れて
こないだみたいに、冷え冷えで
体調崩すとあかんしな!!(*^_^*)



できるだけ、早く帰ってくるからね(^_^)/~
ほなっ! 頑張ってくるわ!!
っあ!久々の「ほなっ!」が出ました!!(笑)
やっぱ関西人なもんで・・・・
ほなっ!行ってきます(^o^)丿
056_20100924084925.jpg055_20100924084925.jpg


いつも、ご訪問下さってありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
