05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



大放水でした!



朝から床上大放水!で大変でした!!


6時過ぎにJちゃんが出動して、ゴミを出して、洗濯して~・・・

っと 洗濯機が、すすぎに入って
ゴミ出しして 戻ってくると(*^_^*)

キッチン一面、水が・・・しかも、かなりの勢いで

川、河?ぐらいの 流れでどっと!流れ込んでる!!(ー_ー)!!

ひ・ひ・ひぇ~!!どういう事!!!??
7時前から、大騒ぎ・・・


っで、見てみると洗濯機の入水ホースが、外れたのか?
いやいや!ちゃんとついてるし

え・え・もしかして、排水ホース??(゜o゜)
ジャッバ!ジャッバ!と大放水
きゃー!!(汗)

排水ホース外れてるー!!
っあ(゜o゜)さっき、上から 
ドライヤーを 落としたわ!!その時にあたったんや!!<`ヘ´>
あ~自分に腹立つ!!<`ヘ´>


ヤッバー!!

川状態の床、どーしたらいいんだー!!ワイパーでかき出して(玄関に)

ワイパーがあってよかった!!でも逆流してくるし・・・・

山ほど新聞紙も使いました!!

ちりとりで。玄関のたまった水かきだし・・・

でも、
全然水無くならない・・・・・9時前までかかりましたよ!!(冷汗)


水って怖いものですね!!少しの時間であんなにたくさんになるとは・・・
今後、洗濯する時には チェックし、気をつけたいと思います!(T_T)

お騒がせ致しました!!


おかげで、床は ハウスクリーニングで、きれいになりましたが・・・(笑)

それに
今日は、休み&お天気でよかったわ!!ドア開けて、風通しできたし!!

おっい!!
なんて、プラス思考の私でしょう(^v^)

でも、反省してるからね~!!みんなごめんよ!!m(__)m


と言う事で
チロル、バニラのおやつは、待って頂いてましたよ!!
049_20100927122756.jpg
だいぶん、怒ったはるわ!!
ブッブー!!っと手をたたかれまして、痛かったので
引っ込めたら、今度は足ダンされましたよ!!
ごめんよ!!

チロルさんは誰に似たのかな???怖すぎやでぇ~!!(笑)
051_20100927122756.jpg
バニちゃんは、やっぱり 早食いでしたよ!!(*^_^*)
ごめんよ!!
052_20100927122756.jpg


食べて落ち着いたのね・・・よかった!!(*^_^*)
050_20100927122756.jpg


この後、私は 疲れてしまい寝てしまいました!!(*^_^*)

午後から、天気悪くなりそうですね!

これから、夕食の買い物へ行ってきます!!

いつも私のブログに来ていただき、ありがとうございますm(__)m
本日の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
